ヤッテルハヤッテル

知り合いのパル様が、又してもハワイに出張に行かれました。
出張に行かれる数日前・・・
「Help Me! 誰か良いフラの先生をホノルルで知りませんか?」
と連絡があったのですが、わたくし、全く心当たりがありません。
ハワイ在住のザ・太郎君にも聞いてみたのですが
「フラはちょっと・・・食い物なら・・・」 という
納得のいくお返事が返ってまいりました。ぎゃはははは。

ならば最後の手段だ!と
モーハワイのヤッテルハヤッテルというコーナーに応募したのでございます。

モーハワイのへなちょこしゅん編集長も、あれやこれやと頑張ってくれたのですが
どーしてもフラの先生と調整が出来ませんでした。
私は引っかき回しただけで、何の役にも立ちませんでした(涙)

そんな何の力にもなれんやった私の元に、
帰国したパル様からお土産が届きました。
恐縮です。
a0090451_2319302.jpg



そんなパル様、現地でへなちょこ編集長と連絡を取り合い、
なんと!
「ヤッテルハヤッテル」に登場です。
それだけでなく動画にまで・・・。
参りました、パル様。


是非ご覧下さいませ。
ヤッテルハヤッテル「長崎外国語大学 VS ぷあぷあ」
動画 No.023 ぷあぷあ無料ウクレレ教室

a0090451_23213785.jpg

[PR]
Commented by hiroe at 2009-02-21 12:55 x
おーー読んどる読んどる♪
ハガキからちょびっとのぞく上唇がかわいい!
Relaxの文字もナイス!
何か背が伸びたんやない?
フラの先生ってたくさんいそうだけど
いすぎて分からなかったんかいな?
ぷあぷあさんとこのフリーレッスン、実は私もうけております!
で、12月の最初ぐらいやったんやけど
しっかりブログにもアップされておりました(ウホ!)。

フラの予定がウクレレになったんだね??
Commented by aloalo8 at 2009-02-21 23:53
★hiroeちゃんへ
背やろー、なんか伸びたような気がするとー。
でも多分、どっちかっちゅ-たらチビ系よ(なんじゃそら)

フラチーム、ウクレレチーム、ハワイアンキルトチームとあって・・・
フラは、やりよるところも多いけど参加者も多い上、
丁度ゴルフの大会があったりでアメリカ本土からの観光客も多くて
レッスンの予約が取れんやったらしいと。
で、初心者向けに軽く教えてくれるショッピングセンターでの無料のに
行かせたって。
そんなわけでウクレレチームがヤッテルに出ることになったげな。

hiroeちゃん、ウクレレ上手やろー。
自分でウクレレ弾きながらフラを踊る・・・ん~、素敵だわ♪
んなこと出来んくさね。

Commented by 少年母 at 2009-02-22 09:59 x
こ・こ・これは!ニーマンマーカスの、チョコレートコーティングされたポテチ様ではないですか???
寝とる間に食べちょかな(笑)
ウクレレチーム、いい思い出になったやろうな~!
Commented by aloalo8 at 2009-02-23 16:20
★少年母さんへ
「がわ」問題に没頭し過ぎてコメント忘れてました。
そうそう!ニーマン様のチョコポテチと太郎君のブログでも紹介されたチョコとんがりコーンです!
食べ出したら止まりません!
by aloalo8 | 2009-02-20 23:22 | Hawaii | Comments(4)