コストコでついつい・・・

a0090451_23363045.jpg

我が家は揃いも揃ってコストコ好きです。
頻繁に訪れます。
そして毎回・・・ 「余計な物」 を購入してしまいます。

買い物の途中、TEAM MAN’S の姿が見えなくなりました。
どこいったんじゃーーーっ!
すると遠くの方から怪獣さまの声が・・・
「じえーたいいるとーーーっ!」
「ん?自衛隊がいる?(欲しい?)」

現場にプリンセスと急行してみると・・・
やっさんが 「これが欲しんやて。こーちゃる?意外と安いで。なかなかかっちょええで。」
って、欲しいのは君じゃないのかい・・・・・。


結局、お買い上げとなった余計な商品はこちら。

a0090451_23365131.jpg

タコです。たこ。凧・・・。
1280円です。たこ。

あ、こりゃーカイトって言うとかいな・・・。
[PR]
Commented by hiroe at 2009-03-13 13:03 x
今日は突風の大分だよ。
こんなときこそ凧揚げやない!!
・・・って、雨も降りよるけどな・笑。
私も子供時代は思いっきり走り回りよったよー。
凧揚げは意外と体力がいるし
揚がったら揚がったで維持するのがむずいんよ。
腕力もいるわね!
写真のはカイトだね。
たこはひらぺったいもんね。
Commented by aloalo8 at 2009-03-13 22:01
★hiroeちゃんへ
福岡もすごい突風やったよー。
タコ、あ、いやカイト揚げてみなやったかいなー。
でもこの強風の中揚げたら糸が切れてしまおーね。
hiroeちゃんは羽子板より凧派?
私は凧派やった♪
じーちゃんが凧の糸巻き?作ってくれて田んぼで揚げよったよ。
Commented by 少年母 at 2009-03-13 22:19 x
田んぼで凧!懐かしい・・・
その当時はゲイラカイトが流行りでした。
奴凧のはるか上空を舞うゲイラカイト・・・
空の少ない東京では、凧上げは贅沢な遊び・・・
少年の初凧上げはオアフでした(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-03-13 22:44
★少年母さんへ
そうそう!ゲイラカイト!なつかしー!
少年君の凧デビュー、ハワイだなんてっ!なんと素敵なことでしょー♪
しかし・・・最近凧上げしよー人なんて見たことないなー。
by aloalo8 | 2009-03-12 23:41 | つぶやき | Comments(4)