ホワイトデー 2009

友達がオーナーシェフをするお店・・・ペイ・バスクに用事があり
午後から出かける事になりました。
a0090451_23302627.jpg


やっさんが・・・
「碧、オレ達なんこーてもらおーか~。」

おーーーいっ!
そりゃ私のセリフじゃ!
今日は何の日か知らんとー!
先月の落とし前つけてもらおーじゃないかっ!

「お、好きなの何でもこーてええで。」

あ、そ、そー。
そこに愛情は・・・あるのかい・・・。

授乳中の身分ではありますが、ガッツリいただかせて頂きました。
a0090451_2331317.jpg


「何でもこーてええ。」 って言われたっちゃけん、全種類のケーキを買わなやったかいな。
あ、でも、お金を出すのは私やもんね・・・。
あ、しかし、稼いだのはやっさんか・・・。
っちゅーか、いくら美味しくてもそげん食べきらんってね。


やっぱりプロの作るケーキは繊細やね。
でも・・・オーナーシェフの昔を知っとるけん、自分で作りよるとはどーも信じられん。
って、失礼やろ。
a0090451_23333123.jpg

とっても美味しいので、近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さいませ。



[PR]
Commented by hiroe at 2009-03-16 11:31 x
高カロリーに襲われておりませんでしょうか?
hiroe、心配です・・・笑。(←なぜか・笑・付き!)

何だかおしゃれなケーキ屋さんで
どれもこれも美味しそうやなー!!
ホワイトデーじゃなくてもこれぐらいの品数なん?
何ケーキが一番好きなん?
私はな、ショートケーキやな!!
あのイチゴと生クリームは永遠やわ!
スポンジで決ると思うんやけど・・・あ、長くなりそうやけん
止めとく。プププ。
Commented by aloalo8 at 2009-03-16 23:12
★hiroeちゃんへ
美味しいケーキも一度に大量摂取すると胸焼けが・・・
うえっぷ。

私もショートケーキ大好きー!
ケーキを作り始めた頃、スポンジがなかなか上手くできんで
夫から「こりゃ、サブレの生クリーム乗せか?」って言われた(涙)
ショートケーキもいいけど、ほわほわに焼いとるチーズケーキもたまらんっ。
by aloalo8 | 2009-03-15 23:36 | つぶやき | Comments(2)