感動のご対面。

先日、ハワイから帰国中のザ・太郎君と憧れのザ・母ちゃんが
大量のお土産と共に我が家へ遊びに来てくれました。

ハワイがきっかけで、飛行機が縁で、ブログを通じて知り合ったザ・太郎君。
まさか 生ザ・太郎 に会えるとは・・・。
しかも日本で!

知り合って1年しか経ってないのに、図々しくも古くからのお友達気分。
あ、いや、友達っちゅーにはまだ20代のザ・太郎君に失礼か・・・。

そしてザ・母ちゃん、もー最高に素敵なザ・母ちゃんです。
いつもニコニコ優しいオーラがいっぱいです。

「よかったらお昼を一緒にどうですか?」 とえらそーに誘っておきながら、
私が用意したお昼ごはんは・・・
ピザとパンと牛乳。(しかも自分で作った貧相なヤツ・涙)
信じられんようなボンビー(貧乏)接待です。

ごめんなさい。

もちろん秘密基地へご案内致しました。(タダやん・涙)
a0090451_23141152.jpg


ザ・母ちゃんとザ・太郎君を喜ばせる為にジャンボをご用意いたしました。
a0090451_23185454.jpg
たまたまおっただけやん(涙)

怪獣さまはザ・太郎君とザ・母ちゃんとの対面に興奮したせいか?
昼寝もしとらんのに遅くまで起きておりました。

もっといっぱい話したいことがあったのに、
楽しい時間はあっという間やん・・・。
ザ・太郎君がハワイに帰る前に若竹園を襲撃しよっかなー。


遠いところわざわざありがとうございました。
とーーーーーっても楽しかったです。
[PR]
Commented by sunanezu-okome at 2009-03-22 00:09
すごいですね。ブログが縁でハワイの方と・・・
やっぱりaloaloさんご家族はすごい・・・

関係ない話ですが、わがやのいっくんは最近飛行機の写真を見ると「しんかんせん」と言いはじめました・・・
これは一大事と、昨日、山口宇部空港の本物の飛行機を見せに行ってきました!!なんだか気持ちいい気分でした~
Commented by hiroe at 2009-03-22 10:38 x
待ってたよーーー!!!
私が初めてたろうくんと会ったのが昨年の7月。
その時に「目ギラーさんとはまだ会ってないんよ。でも
絶対に面白い人やと思う。」と力説していた彼!
なんとなく二人の会話が目に浮かびます・笑!
そしてザ・母ちゃんとも!!!
私は絶対に地元でニアミスをしてると信じてるんやけどなー。
なんかな、どっかでお見かけしたことあるんよ。
私はまだ余裕でお二人に会えるよ!
・・・と、思ってたら「タロウはハワイに行ったで」と
言われないように若竹園に突然訪問しなきゃですわよ!!

ジャンボ用意なんてすごいやん!
私の時はヘリでお願いしますよ!

しかし親子ストライプでせめてきましたな(フフフ)。
Commented by ザ・母ちゃん at 2009-03-22 15:55 x
怪獣君が、とびーっきりの笑顔でお迎えしてくれました!
プリンセスが思いっきりのうん○でお迎えしてくれました。

ザ・親子で思ってた通りの目ギラーさんでした。
そしてイケメンのやっさんに、二度びっくり!!

手作りのパンにピザ、そしてブログで見る度に気になってた「きなこロール」どれもサイコーでした。
お持ち帰りにしたかったほど・・・

ホントに楽しい、美味しい、嬉しい一日でした。
次は、大分でhiroeちゃんと一緒にお会いしましょう!
ネッ!hiroeちゃん

なにげにストライプでせめてた ザ・親子でした(笑)





Commented by 少年母 at 2009-03-22 19:47 x
ザ・親子、秘密基地上陸の巻ですね♪

いつか、私らも参加させてくださ~い
きなこロールも♪

前回のHawaiiで、ザ・太郎プレゼンツ{食いだおれちゃおうかツアー}に参加しました。少年の胃袋、太郎師匠をしのぐ勢いでした。
いや・・・もしかしたら、せんでも勝っちょったかも(笑)

親子でストライプ!うちも買いにいかんと!でも・・私の体型でストライプを着ると、ストライプが正しいストライプにならんのです(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-03-22 23:53
★sunanezu-okomeさんへ
本当に素敵な出会いをしました。
ブログって、いいですよね♪
ブログのおかげでokomeさんとも知り合えたし♪

飛行機を見たいっくんの反応はどうでしたか?
是非こっちの世界へ(飛行機好き)!
お待ち致しております。
Commented by aloalo8 at 2009-03-22 23:54
★hiroeちゃんへ
やっと会えたーーー!
楽しくてね、あっという間の時間やった~。
ザ・母子が帰ったあと、なんか寂しくなってしもーたよ・・・。
しかし、ドキドキして思う存分自分を出せんやった(なんじゃそらー)

hiroeちゃんが来る時は、ヘリ見学ツアーば準備するけん!
(ああ、これもタダ・・・)

4月、大分にもし行けたらhiroeちゃんにも会いたな♪
Commented by aloalo8 at 2009-03-22 23:55
★ザ・母ちゃんへ
楽しい時間をありがとうございました!
胃袋ご満悦なお土産も、たくさんありがとうございました!
前日から遠足に行く子供のような気持ちでわくわくしてました。

おおおっ!
やっさんはイケメンでしたかっ?
横でニヤニヤしとります。

きな粉ロール、あんな物でよければいくらでもお作り致します!
っちゅーか、きな粉ロールを喜んでいただけるなんて・・・
きな粉ロールを開発した(大袈裟ですね)私は感無量です。

ところで・・・ザ・母ちゃん、どうしてそんなにお肌がスベスベなんですか?
Commented by aloalo8 at 2009-03-22 23:57
★少年母さんへ
少年君の巨大な胃袋のお話しは太郎君から聞いて、ビックリしました!
あの太郎君が「負けた」って言いよったです。
少年君は「ギャル曽根系」ってことで話がまとまりました。

いつか・・・太郎くんがハワイにおる間に
「大分人ハワイに大集合!」してみんなで大騒ぎしたいですね!
あっ!私は福岡人やった・・・。
Commented by ザ・太郎 at 2009-03-23 10:57 x
とても暖かいおもてなし、
ありがとうございました!

ザ・母ちゃんのお肌?
パンパンに張っとるだけです。

また、大分でお逢いできると良いですね!
Commented by aloalo8 at 2009-03-23 23:15
★ザ・太郎君へ
感動の初対面なのに・・・ビンボー接待でごめんねー。
っちゅーか、おもてなしよりお土産の方がすごかった!

ザ・母ちゃん、スベスベな上シミもなく羨ましいお肌やん!
ダルメシアン肌の私は羨ましくてたまらんやった。

大分、どげんかしてスケジュール調整して行きたいーーー!
by aloalo8 | 2009-03-21 23:20 | つぶやき | Comments(10)