カイルアでカヤック。いざ無人島へ!

ハワイ菌なブログなのに、いつハワイネタ書いた?ってくらい
ご無沙汰しております。
ここらでいっちょ!

ハワイの情報誌やったかな?

モクルア島(双子島)にカヤックレンタルで行けるど、
日本人には4時間カヤックは肉体的にツライようなので現在は無し。


と書いてありました。
a0090451_23333313.jpg

やっさんと私は以前、モー☆ハワイのヤッテルハヤッテルというコーナーで、
カヤックで無人島に行きました。
その記事には・・・
モー☆ハワイのシンゴ21君を置き去りにし、私たち夫婦が暴走したので、
20分くらいで行けるポポイア島に上陸したことしか書かれていません。
しかし!
私たち夫婦はモクルア島へ行ったのであります!

その証拠写真がこちら!
a0090451_23183392.jpg

私は体力が無いって思いよったけど、あるやん!体力。
しかも、カヤックのレッスンも受けず自己流な漕ぎ方で行きました。
確かに日本人は一人もおらんやった。

でもね、めーーーーーっちゃくちゃ遠かった。
行きも帰りも、漕いでも漕いでも陸に辿り着かんっちゃもん。
遭難するかと思った。

こんなに頑張れたのはこの帽子?のおかげなのさっ!
a0090451_2321482.jpg

しかし・・・最近の私は超運動不足。
最後に駆け足したのいつ(何年前)やろか(涙)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2009-03-24 23:07
カヤックで4時間!!よくがんばりましたね。尊敬しちゃいます。私は死んでも無理です・・・この島はもしかしてカイルアビーチから見える島ですか?違っていたらごめんなさい。。。きれいな島ですね~。

このaloalo8さんの写真、すごいですね。。大笑いしちゃいました。本当にこの帽子をかぶっていたのですか?
Commented by aloalo8 at 2009-03-24 23:13
★hanohanoroomさんへ
そう!そう!
カイルアビーチから見える島です!
実際には4時間もかかりませんでした。
無人島に上陸して10分くらいで撤収したし・・・
往復で2時間くらい?かな?

この帽子はかぶってました。はははっ。
途中、夫が疲れ気味だった時は貸してあげました。
おバカな夫婦なんです。はははっ。
Commented by ヨレボロ倶楽部会長 at 2009-03-30 01:04 x
 またもや久しぶりに参上!!! 運動不足を気にしている様子ですが・・・怪獣さまはお買い物や公園でどうもないのでしょうか???うちの御子息は私が追い付けず何度迷子にしてしまったことか・・・一歳半から毎日サッカー、野球、かけっこ・・・私の年を知っとんのか!!!とどなったところでもういない・・・旦那の影響でフアーストガンダムにはまりまくり、最近はガンダム戦いごっこまでさせられております・・・そうそう折り紙好きのおねえさまが折り紙の本で「牛」を習得したらしく、「お母さんのお友達に牛好きの人おったよね」と大量の牛の折り紙を預かってます。迷惑でしょうが春休みにお持ちします。もらってやってください。
Commented by aloalo8 at 2009-03-30 23:51
★ヨレボロ倶楽部会長さんへ
怪獣さまはお買い物に行って走らんねー。
公園より飛行機見学が好きやけん・・・走らんねー。
親の年を理解しとるとやろーか???

牛の折り紙ありがとー♪
上手にできとるやん♪
広げて折り方の研究をしてみたけど「???」
はい、アホです。
お食い初めでバタバタしとって・・・ごめんね。
Commented by ヨレボロ倶楽部会長 at 2009-04-02 00:18 x
 先日は忙しいとこごめんね。ちょうどポストに入れに行った時、パトカーがいて、ばたばた逃げ帰って
しまいました。「やっぱポストも牛やーん」と喜ぶこと喜ぶこと・・・
中身を確認しないまま渡してしまったので、母としては心配で心配で・・・

 プリンセスのお祝いおめでとうございます。うちの下の暴れん坊将軍は明日から保育園です。私から巣立ってうれしいやら寂しいやら・・・もっとちゅっちゅしとけばよかったー・・・赤ちゃんにもどってー!!!ちなみに今日の入園式でもスーツ来て走りまわって、追いかけまわしていた私です。はー・・・
Commented by aloalo8 at 2009-04-02 22:26
★ヨレボロ倶楽部会長さんへ
もー保育園か・・・。
私は怪獣さまやプリンセスが幼稚園に行く頃にゃー
ヨボヨボになっとるかもしれん。
追っかけまわして骨折・・・とかしそうやん(涙)
by aloalo8 | 2009-03-23 23:33 | Hawaii | Comments(6)