WBC と BCG

今日は大変でした。

WBC と BCG ・・・似とる。
やけんかいな?
WBCの決勝戦とプリンセスのBCG予防接種が見事かぶってしまいました(涙)
私はBCGじゃなくてWBCが見たいんじゃー。
役場じゃなくてドジヤースタジアムに行きたいんじゃー。

BCGの受付時間終了は14時15分。
それまでに終わるやろーか・・・。
朝からドキドキでした。

悪い予感は的中。
タイムリミットの14時になっても試合は続いております。
9回表の途中です(涙)
こーなったら車の中で見てやるっ!

a0090451_23251626.jpg


追いつかれた・・・。
ありえん。
あとアウトひとつやったのに(涙)
っちゅーか完全にタイムアウトやん(号泣)
もう車から降りらないかん(号泣×100)

でも大丈夫!
私の携帯はワンセグ!
こんなところで役に立つなんて♪

おーまーがーーーーーっ!

受信できんって…(涙) どんな田舎なんじゃ(涙)

そんな私に救いの手が♪
bucho-がメールで実況生中継をやってくれました。
あじがとーーーーー(涙)

BCG注射、混んどったらどーしよー。
そう思いながら会場へ行くと・・・
がら~ん。
空葵はハワイ語でラッキーの意味。
まさにラキー。
待ち時間ゼロでございます。

問診を済ませ、いざ注射です。
白衣のおじさん、あ、いや、先生を見た途端
ぎゃおおおおおーーー。
腕を握られ
ぎゃおおおおおーーー。
注射をされて
ぎゃおおおおおーーー。
終わった瞬間
しーーーーーん。

注射終わった!
急いで帰らねばっ!
プリンセスに服を着せているとbucho-からメールが!

「イチロー打ちました!
 2点入った~!
 安心してBCG受けて来て~。」

思わずガッツポーズしてしもーたよ。

早く車に戻らねばっ!!!
勝利の瞬間をこの目で見らねばっ!!!
あー、車にテレビが付いとってよかった(涙)

a0090451_23263215.jpg

勝利の瞬間は車庫入れ直後の車の中で見ました。
プリンセスぅ~~~!
侍ジャパンが世界一だわよーーーっ!
興奮してプリンセスを見ると・・・

a0090451_23265120.jpg



前回のWBCの時、怪獣さまはお腹の中におりました。
早いなぁ・・・時が経つのって。




[PR]
Commented by bucho- at 2009-03-25 00:31 x
今日はラッキーパワー全開でしたね。
プリンセスのおかげでWBCも勝ったし・・・(^^)v
しかし、プリンセス大きくなりましたね。
怪獣さまと違って、予防接種で泣くなんて、やっぱ女の子だわ~。
また怪獣さまとプリンセスにお会いしたいっす。
Commented by aloalo8 at 2009-03-25 22:25
★bucho-へ
昨日は本当にありがとー!!
感謝!
BCGがなかったら一緒に応援できたのになー!
怪獣さまの時のBCGは混み混みやったのに、
時間ギリギリやったけんかガラガラでラッキー!
予防注射は次からもこの手で行くか!

暇な時間があったら遊びに来てね♪
全然上達せんパンでおもてなしするけん(笑)
Commented by yuiaztat at 2009-03-26 14:56
明るいニュースでしたね♪
私は野球は詳しくないのですが、旦那が夜に録画を見ていたので、
横でチラチラ見ながら「すげー!すげー!」と言ってました。
BCGお疲れ様でした(^-^)
混んでたら親子共に疲れますよね・・・。
Commented by hiroe at 2009-03-26 16:05 x
やっぱりイチローやなー。

。。。これ、誰もが思ったはず。
野球はすきでも嫌いでもないけど
何度もテレビでやってたからイヤでも観ました。
いやーーーやっぱりイチローやなー・・。

これしかない!

らっきー、らき。
そんな意味やったんやな。
Commented by aloalo8 at 2009-03-26 22:16
★ゆいゆいさんへ
本当にすごい試合でした!
BCGよりWBCを選びたかったのですが、
うちに来ていた母に
「来月どんな用事ができるかわからんやろ!」と言われ、
BCGに出かけました。
ガラガラでよかったー!
田舎バンザイ!(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-03-26 22:17
★hiroeちゃんへ
イチロー、本当にすごいっ!
うーーーん、すごい!
でも岩隈もよー頑張った!
私はWBCが終わって気が抜けてしもーた。

そうそう!
らきはラッキー。
ハワイ語でLUCKYはLAKIなのよ♪
by aloalo8 | 2009-03-24 23:34 | スポーツ | Comments(6)