ハワイ菌

なんとなく円高。
a0090451_23355084.jpg


マイルが貯まって飛行機代タダ。
a0090451_23572735.jpg


サーチャージも大幅値下げ。
a0090451_23412916.jpg


帝王切開で保険金も稼いだ。
a0090451_2342649.jpg


定額給付金も出る。
a0090451_23423245.jpg


やっさんのハワイ菌も暴走中。
a0090451_2343715.jpg


こりゃ行くしかなかろー!

悪魔の2歳児と5ヶ月の赤ん坊を連れてハワイ・・・。
きゃーっ! 考えただけでもワクワクします。(いや、ハラハラか?)

ってなわけで、
aloalo8一家、来月ハワイへ行きますっ! (超鼻息)

ぎゃーーーっ!

嬉しすぎてアホになる~~~。
[PR]
Commented by haupia at 2009-04-07 09:48 x
うぉ~~☆家族でハワイ~~☆☆いいなぁいいなぁプリンセスはともかく、怪獣さまはもう十分楽しめる歳だものね、たぁ~くさん楽しんできてくださいまし。なんだか私もワクワクしてきましたぁ☆
Commented by hanohanoroom at 2009-04-07 13:23
うそーー!!いいなー!!思わず一人で叫んでしまいました。うらやましい!!
大変だけど絶対楽しいですよ!!私まで楽しみになってきました。来月なんてもうすぐじゃないですか!!色々準備が忙しそうだけどがんばってくださいね。
どこに泊まるんですか?もう予定は盛りだくさんなのかな?色々またブログで教えてくださいね。
あーー、楽しみ。楽しみ。。
Commented by aloalo8 at 2009-04-07 22:37
★haupiaさんへ
去年行けなかったから、もう完全に舞い上がってます。
それに、怪獣さまがハワイにどんな反応をするのか、
そりゃーもー楽しみで♪
でも、機内のことを考えると・・・ああ、不安菌が・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-04-07 22:37
★hanohanoroomさんへ
hanohanoさんももう限界でしょー!
あ、でも新居のことでそれどころじゃないかな・・・。
あれもしたい、これもしたい、泊まる所やレンタカーの手配・・・
やることがいっぱいで、それが嬉しすぎておかしくなりそうです。
私って本当にバカだなぁ・・・。
でも、怪獣さまの機内のことを考えると正気に戻ります(涙)
Commented by 少年母 at 2009-04-07 23:14 x
きゃ~!!!いいなぁ~
来月ですか!うらやましい~私も行きたい~~~
少年の新学期が始まり、年間予定表が配られました。
なに?これ?休み少なくない???
いつハワイにいきゃ~いいん?
ゆとり教育終了・・・チーン・・・(涙)
怪獣様、きっと大丈夫!
少年でも大丈夫やったもん。
でも、もしかしたら・・・今思えば・・・
私はやさしく抱っこしてるつもりやったけど、力が入りすぎてたのかも・・・
よく寝てるって思ってたけど・・・気絶しちょったのかもしれん(涙)
Commented by hiroe at 2009-04-08 10:05 x
もう1ヶ月きったんやない?
私の友達ももうすぐ旅立つよ。
ハワイかー。いいなー。
暑いんやろうなー。
最近、昼間はこっちも暑いよね。
しかしサーチャージの下がりようには
何もいえなくなります、全く・・。
Commented by yuiaztat at 2009-04-08 10:30
いいな~いいな~いいな~(≧▽≦)!!
ハワイ行ってみたいです!! ていうか日本を出てみたい・・・。
怪獣さまもプリンセスも幸せもんですなぁ♪
唯人の入園式をしあさってに控え、
入園前に遠くに長旅しとくべきだったなーと思いました。

ところで、私のお気に入り“おにぎりあたためますか”という番組が、
週1の金曜放送になりましたが、ちょうど“ハワイの旅”編をやってます!!
私もハワイ貯金しようかなと思うくらい楽しそうです♪
aloalo8さんの旅日記も楽しみ(^o^)
Commented by aloalo8 at 2009-04-08 22:20
★少年母さんへ
少年母主催社会科見学ツアーでハワイってどーですか?
やっぱり中学生となると学校休んでハワイは無理ですよね・・・。
大人の都合で日程組めるのは幼稚園まで?
っちゅーことは旅費が↑↑↑ってことかいな?

私お少年母さんを見習って、気絶戦法せなですかね?
あ、でもゴリラ並の体力はない・・・あ、す、すいませんっ!

ところで・・・
少年君は串カツ100本食べたって聞きましたが・・・
いったいどんな胃袋しとるんですか???
Commented by aloalo8 at 2009-04-08 22:21
★hiroeちゃんへ
ホント、あのサーチャージの下がりようには絶句よね。
まさかここまで下がるとは思わんやったもん!
このサーチャージのせいで出発日がなかなか決められんやったー。
hiroeちゃんみたいに3ヶ月くらいおりたかー。
6泊8日なんてあっという間やん(涙)

Commented by aloalo8 at 2009-04-08 22:22
★ゆいゆいさんへ
ゆいゆいさんイチオシの「おにぎりあたためますか」・・・
見よう、見ようと思いつつ、いつも見逃してました(涙)
ハワイ編やってるんですねー!
是非見なければっ!!

こんなに小さいプリンセスには迷惑な話かもしれないけど、
私たち夫婦はハワイが生きがいなんです・・・。
ゆいゆいさん一家も是非ハワイへ!
絶対ハマリますよー!
Commented by mon at 2009-04-10 00:15 x
なぬー?ハワイー?何だとー???
私も ビールばっか飲んでる場合じゃないか?
いや、でも 我が家はaloalo家と違って家族全員で旅行なんて
限られた場所しかいけんもん。あ、すんません、我が家にとって
ワンたちは子どもですけん。留守番させきらんと~~(涙)
いくら、プリンセスが小さくても連れて行けるんやもん、羨ましい。
私も、フランス行きたいよぅ。夫よ、早く帰ってきてくれ、
そしたら私だけで行って来るから!
私も飛行機のりたい・・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-04-10 22:00
★monちゃんへ
そーよねー、ワンのこと考えたら・・・そーよねー。
私もペットホテルとかに預けないかんとやったら行ききらんかも。
実家やけん安心できるってのもあるもんねー。
でも、エアコンのいらん季節じゃないと預けきらん・・・。
しかし、親の勝手でこんな小さい子をハワイへ・・・
指指されそうや。
Commented by FATBOY at 2009-04-16 22:46 x
素敵、いや羨ましい。
私、今年も行けそうも無い。給付金はお犬様に使うだろう。
成田空港までどう行くか、地方人が一番悩むところです。
いや、素晴らしい。
500円硬貨貯金も1年でやっと30万円を越えました。越えたら、使うのが惜しくなってきた。
FATBOY、冷たい風が心を揺さぶる四拾○才の春なのであります。
Commented by aloalo8 at 2009-04-17 21:48
★FATBOYさんへ
お元気でしたかっ!
今年も行けそうにない・・・ですか・・・。
つらいですね・・・。
でも・・・500円貯金が30万もあったら行けるんじゃないですか?
そうそう、地方人の経由は大変ですよね。
子供が小さいからきつさ5倍です。
FATBOYさんの分まで楽しんできますっ!
チキンカツも食べてきますっ!
あ、すみません。悲しくなりました?
by aloalo8 | 2009-04-06 23:46 | Hawaii | Comments(14)