およばれ。

4月29日。
叔母の還暦のお祝い・・・誕生会に
およばれ致しました。
叔母は父の妹です。
我が家は何かに付け、この叔母一家の行事に参加します。

a0090451_1159305.jpg
特注ケーキ、めちゃくちゃ可愛かったです。

その叔母一家の行事、
どーいうわけか男衆がよく働きます。
女衆はいつも尻に根が生えてます。

今回もそうでした。


子守りに没頭するやっさん
a0090451_1158612.jpg


ケーキを管理する孔輔(叔母の息子)
a0090451_11582718.jpg


コーヒーを淹れ配給する叔父
a0090451_11585040.jpg


働く男の姿に思わず感動してウルウルです。
写真がかすんで見えます。
あ、すみません、ピンボケなだけでした。
携帯の写真ってボケるよなー。
↑ 言い訳。使いきらんだけ(涙)
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-05-01 23:11 x
最後の写真に、しれ~っと
バカボンのパパみたいな人がおる(笑)

バカボンのパパ、
ものすご男前っちゅー噂です♪
本物見たい!
Commented by yuiaztat at 2009-05-02 11:35
すばらしい男衆ですね(T▽T)
うちの旦那にこれ読ませよう・・・。
ケーキもかわいい~!!
食べるのがもったいないくらいです。
叔母さまおめでとうございます♪
Commented by hiroe at 2009-05-02 12:00 x
私も男前噂、聞いた。
やっさん、会うの楽しみにしてます!

なんだかとても賑やかそうで
楽しかったやろーーーー!!!
ケーキ、特注、すごいやん!!!
目ギラーさんの手作りケーキの次に
素敵(はは!)
Commented by aloalo8 at 2009-05-02 23:09
★少年母さんへ
ひょえーーーっ!
バカボンのパパ、そげな噂があるとですかっ!
このバカボンのパパ、
「顔出さんほうがミステリアスやろ。」って言うけん、
写真に細工せないかんとです。
時間がかかってしかたないとです。
生バカボンのパパまであと2週間ですね。
むふふ。
Commented by aloalo8 at 2009-05-02 23:10
★ゆいゆいさんへ
すごいでしょー、男衆。
この日の天ぷらなんて、№2が揚げました。
焼酎のおかわり、ビールのおかわりも№2の仕事でした。
腰痛だったのに・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-05-02 23:12
★hiroeちゃんへ
ひょえーーーっ、ひょえーーーっ!
男前の噂?
益々ブログに顔出せんやんー。

やっさんよりhiroeちゃんへ
「会う時はバカボンのパパのメイクして行こうかな。」と
アホなことゆーてます。
by aloalo8 | 2009-05-01 12:01 | つぶやき | Comments(6)