思いっきりバカな私。

今日はゴルデンウィークで出血大サービス!
私のバカをさらします。(え?もうバレとる?)

一昨年のハワイで、怪獣さまに希望を託して・・・砂に文字を書き、
ハワイの海を背に記念撮影を致しました。

世界征服。
a0090451_23153982.jpg


がーーーん。
a0090451_23161044.jpg


世界制服 になっとる(涙)
思いっきり字間違ってます。

書いた私が一番バカですが、
気がつかんやったやっさんもバカです。
そして、この写真を撮影した孔輔もバカです。(あ、ごめん言うてしもーた)

この写真、親の威厳を保つ為に、
怪獣さまのアルバムから撤収するべきやろーか。
それともコメントで 「父書く」 ってこそーーーっと書いとくかいな・・・。
[PR]
Commented by hiroe at 2009-05-03 12:22 x
ミステリアスなやっさんへ。
メイクして頭にはタオルまいてください。
楽しみにしております。ははは!

制服って!!!
これ写真、見たらすぐ気がついたけど
その場におったらハワイマジックで気がつかんかったかもしれん。
写真はそのままにしときよ!!
ユニークファミリーってことにしときよ!!
Commented by ザ・母ちゃん at 2009-05-03 18:13 x
えーこれって、最初からねらってたんだと思ったわ!
目ギラーファミリーには、制服のほうがお・似・合・い!

そうそう、やっさん男前伝説の発信元は、もしかしたら、ザ・母ちゃんかいな・・・・

少年母さん、hiroeちゃん、
そうだとしたら、ザ・母ちゃんの眼にくるいはありません。
ご対面を楽しみにしといて下さいまし・・・へっへっへ

えっ ザ・父ちゃんはどうかって?? 
      ・・・・男前・・・たぶん(嘆願)・・・ゴメン(泣)

Commented by aloalo8 at 2009-05-04 22:25
★hiroeちゃんへ
鼻毛も出さないかんね。
ひひひ。

そーよね、ハワイが私に「制服」って書かせたとよね!
アルバムはそのままにしとこ。
で、やっさんが書いたってマジックでコメントしとこ。

Commented by aloalo8 at 2009-05-04 22:25
★ザ・母ちゃんへ
やっぱり我が家には「制服」ですかね。
怪獣さまが世界中のいろんな制服のコレクターになったら
どげんしよー(涙)

あ、男前伝説はザ・母ちゃんですかっ!
やっさんが「チッチキチー」と訳の分からんこと言ってます。
伝説は伝説のままの方が良いような気が・・・。
Commented by 少年母 at 2009-05-05 18:14 x
あえて是非制服で(笑)
もちろん「父書く」のコメント入りで!

ザ・父ちゃん・・・若竹園in横浜でお目にかかりましたが、ものすご男前でしたよ~♪

後10日くらいで、伝説が白日のもとにさらされて、永遠のものに変わるんやね~(なんのこっちゃ?チッチキチ~)

Commented by aloalo8 at 2009-05-05 22:55
★少年母さんへ
制服でいかせていただきます。
「父書く」のコメント入りで。

ザ・父ちゃん、男前ですかー!
大分まで見に行かなーーーっ!
やっさんは、あんまり期待せん方が・・・
バカボンのパパやけん(チッチキチ~?)
by aloalo8 | 2009-05-02 23:18 | Hawaii | Comments(6)