変な夫 その20 (ハワイでメタボ)

ハワイが近づいて参りました。
私、あせっております。
持って行く物リストを書いていたら、訳がわからんごとなりました。

コンドミニアムに泊まるのですが、
宿泊費を安く抑える為、メイド拒否、日用品持参を選択しました。

オムツ、着替え、体温計、冷えぴた、鼻吸器、抱っこひも・・・
朝は自炊するつもり(あくまでもつもり)なので、
調味料、キッチンペーパー、食器洗いスポンジ・・・
それから・・・地図、トイレットペーパー、お風呂の洗剤、懐中電灯・・・

あああぁぁぁぁーーー。
わたしゃ一体何をどれだけ持って行きゃーいいんだ???

そんな私のそばで、やっさんが何やら真剣にメモをしております。

なんしよーとかいな?

どうやら 「食べたい物リスト」 を作っている模様です。
のん気でえーのー。
a0090451_23235018.jpg

「着いたらいきなりビーフシチュー食いに行くで!」
はっ?朝からビーフシチューですか?
「ビーフシチューのミニとハンバーガーやで♪」
朝っぱらから?
「ふふふ。メタボまっしぐらやで♪」
わ、訳わかりません。

っちゅーか、字が汚すぎです。
読めません(涙)

これ、何て書いちゃるか分かりますか?
a0090451_23241137.jpg
正解者にはやっさんのサイン入りブロマイドを差し上げます。(あ、いらんか・・・)

じゃなくて・・・
やっさん、食べたい物リストより持って行く物リストを作ってくれっ! 
「あ?持って行く物?サトウのご飯持って行かな。」
全く、意味わかりません(涙)
[PR]
Commented by shiomama at 2009-05-08 09:46 x
aloalo8さん はじめまして。
モーハ経由でこちらのブログを知りました。
福岡出身(現在は関東在住)の親近感もあり、
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、お題(?)の回答ですが…
「フラミンゴレストランのナンバー4」ですね。
しかし、残念ながらフラミンゴレストランは昨年10月に閉店してしまっています。
お節介ながら、お耳に入れた方がよろしいかと思いコメントさせていただきました。

まもなくご出発のようですね。どうぞ楽しい旅を!
Commented by aloalo8 at 2009-05-08 22:33
★shiomamaさんへ
はじめまして。
ブログを見て下さり、そしてコメントありがとうございます。
嬉しいです♪

正解です!
すごいです。
私はどう見ても「ナンドーム」にしか見えませんでした。
フラミンゴレストラン、閉店したんですかー!
夫に話したらぶっ倒れそうです。
行ってお店がないよりは、知ってた方がショックが少ないよなー。
貴重な情報ありがとうございました。
今から小さな声でつぶやいてみます。
Commented by hiroe at 2009-05-10 11:59 x
ナンドームとしか読めんかった!!
ロコモコ(朝)・・・←この()が笑える!

ハワイに到着してからも楽しいのはもちろん
こうやって計画しよん時も楽しいよなー。
・・それにしても荷物が大変やん!!
いやーーーー楽しみやなーーーー!!♪
by aloalo8 | 2009-05-07 23:26 | | Comments(3)