4コマ劇場 (ハワイ偏・お留守番)

ハワイが近づいてきたーーーっ!!

ぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!

a0090451_23222523.jpg


怪獣さまは2ヶ月くらい前からシャカサインができるようになりました。
a0090451_23223988.jpg


0歳児のプリンセスもこの通りシャカサイン。(強引やん)
a0090451_23225232.jpg


しかし、できん方が1名(1犬)
a0090451_2323930.jpg


そんな訳で・・・こてつはお留守番です。
実家で預かってもらいます。(実家の皆様、どーぞよろしくお願いします)
ご、ごめんよ・・・こてつ。


世間を騒がす豚インフルエンザ・・・。
敢えてノーコメントとしときます。
[PR]
Commented by haupia at 2009-05-13 10:24 x
おぉ~あと4日ですか~☆あ、もう3日だ。楽しみですねぇ♪♪
もちろんやってるはやってるには出るのでしょう?それも楽しみ~。
豚インフルエンザ・・・今朝思ったんだけど京都とか原宿とか世界中から人の集まるところでは日本といえどもリスクはおんなじよね~って。(ちなみに私の会社は原宿・・・)手洗いうがいで乗り切りましょうねっo(^o^)o
Commented by yuiaztat at 2009-05-13 11:04
うおーー!! ついにあと3日で出発なんですね☆
いいないいな~(´▽`)
楽しんで来て下さい!!

日めくりとか写真集とかカードとか、ぱぱぱっと作られますよね!!
しかもセンスいいし(-_☆)
うらやましいです♪
Commented by 少年母 at 2009-05-13 19:34 x
楽しみだ~♪なんか私もワクワクしてきました

怪獣さますごい!少年は小5位まで、シャカがキツネになったりしよったよ~?
Commented by aloalo8 at 2009-05-13 22:01
★haupiaさんへ
去年行けなかった分、もーそりゃ嬉しいったりゃありゃしません。
ヤッテルでしょー。むふふふふふっ。

豚フル・・・気にしません。
ただ・・・小さい子供を持つ親として・・・
うーーーん。
Commented by aloalo8 at 2009-05-13 22:01
★ゆいゆいさんへ
そーなんですぅーーー!
あと3回寝たらハワイなんですーーー!
もー遠足前の子供よりタチが悪い大人です。

セ、センスいいだなんて・・・ありがとうございます。
役にお立たない変なもの作るの・・・好きなんです。
Commented by aloalo8 at 2009-05-13 22:02
★少年母さんへ
もーハワイはすぐそこです。
行くと言うよりも、帰るって感じです。
ほら、私たち、前世がポリネシアンでしょ。

少年くんのキツネシャカ・・・あれはあれで可愛かったですよ♪
(あれはあれでって・・・褒めてるのか?)
by aloalo8 | 2009-05-12 23:28 | 4コマ劇場 | Comments(6)