帰って来てしもーた(涙)

帰って来てしまいました(涙)
あっという間の6泊8日でした。


出発前日、荷物の準備が夜中の2時までかかった上、
興奮して眠れず、睡眠時間は約3時間。
飛行機の中でも寝る暇がなく、
あくびの連発、肩こり・・・体はダルダルでした。
しかーーーし!
ハワイへ到着するとあら不思議。
パワー全開です。

a0090451_2255416.jpg

この8日間。
朝から晩まで家族4人一緒。
こんな嬉しくて楽しいことはありません。
こてつが一緒じゃないのがちょっと寂しかったけど・・・。

子供を産むまでは、私は子供が苦手でした。
「子連れのハワイやら絶対ありえん!」って思ってました。
それが、あらまーどーして?
強烈に、猛烈に楽し過ぎです。

ハワイから帰って来て・・・
抜け殻状態、無気力状態に陥ってしまいました。
今日やっと・・・少し復活。
パンを焼く気になり、パソコンを開く気になりました。

嗚呼、しかし・・・
ため息が出てしまいます・・・。

次のハワイはいつやろー。
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-05-26 23:23 x
次回のハワイは、ご一緒したいな~♪
実は、今日で4日目の夜勤・・・・・
もういや~(涙)ハワイに逃亡したい・・・・・・・
Commented by hanohanoroom at 2009-05-26 23:32
おかえりなさい!!本当にあっという間のハワイだったのでしょうね。楽しすぎのハワイ、うらやましいです。帰国後は抜け殻状態・・・分かるような気がします。落ち着いたらハワイレポートしてくださいね。楽しみにしています。
Commented by haupia at 2009-05-27 10:53 x
おかえりなさ~い♪
家族でハワイに行くと親がのんびりするせいか子供たちも本当に楽しいみたいよ~。らきちゃんはともかく怪獣さまは楽しい気持ちとか雰囲気は覚えてるよね、きっと。
抜け殻・・・そうそう、スーツケース開けるとハワイの匂いがしたりしていちいちおセンチ(←古っ!)になるよね~。
Commented by TAROAIR at 2009-05-27 16:39
次のハワイは、モチコチキンを食らう!ですね♪

スカアラメンバーで、ハワイ集合せにゃいけませんね!
ううむ、やっぱ12月ですかね…。

Commented by hiroe at 2009-05-27 22:33 x
ひょーーーー!!!おかえりーーーー!!!
どやったんどやったん??!!

あんな、私、動画に登録しちょらんけん
見れちょらんのよ・笑!
でもなHPのあの動画のCMみたいなのは見れるやん。
でなでな(興奮気味!)、見てたら
「あ、これっち、あおくんやないん?」
「で、パパっちことはやっさん?」っち思ったんよ。
でも目ギラーさんとプリンセスが出てこんけん
違うやろーーと思いよったら
格納庫みたいな場面で「おーーーーおるやーーん!」っち思った。

・・・やや興奮気味ですが・・。

やっさんかっこいいんですけど・・。
ばかぼんのは中止したら??笑
目ギラーさんもきれいなお方やわ・・。ふふふ。
一番うけたのはプリンセスのあの眠そうなぐったり顔!

とにかくおかえり!ゆっくりしよ!!
(長すぎたコメントですみません)
Commented by aloalo8 at 2009-05-28 22:04
★少年母さんへ
よ、よっかめ・・・4日目。
ご褒美に「ハワイまであと○○日」の
日めくりカレンダー作りましょうか?
作って行けるとならいくらでも作るのにー(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-05-28 22:08
★hanohanoroomさんへ
本当にあっという間でした(号泣)
日にちが経つにつれ、行ったことが夢のように感じられます(涙)
楽しいハワイの思い出・・・
もーいいよー!ってみんなが思うほど書いて、
落ち込んだ気持ちを奮い起こすことにします。

Commented by aloalo8 at 2009-05-28 22:08
★haupiaさんへ
ただいまー(涙)
怪獣さまは常にハイテンションでした。
しかしプリンセスは微妙・・・。
でも、ハワイの美味しい空気を吸って美しい景色を見て
何か感じてくれたはず・・・です。
Commented by aloalo8 at 2009-05-28 22:10
★TAROAIRさんへ
そう!
食べ損ねたモチコチキン~!

ハワイ集合12月・・・。
サマージャンボ買ってジャンボでハワイ入りせな!
あ、当たらな行くかれんか・・・。
がくっ。
Commented by aloalo8 at 2009-05-28 22:11
★hiroeちゃんへ
ただいまー(号泣)
復活できん。
家族の中で私だけが抜け殻菌にやられとるー。

うちはね、インターネット環境が貧相やけん動画+静止画よ(涙)
せっかく契約したのに(涙)
更に私パソコン(Vista)でダウンロードしたら画像がへんてこりんに(涙)
もーわけわからん(涙)

やっさんかっこいい?
まじでー?
バカボンのパパと比較するけんやない(爆)
プリンセス、名前負けしとるやろー。
眠いうえに訳分からん!って腹かいとる顔やもん(涙)
Commented by FATBOY at 2009-05-28 23:12 x
えーなー、ため息しか出ん。
デブ孤独な筋トレで紛らわす。500円硬貨貯金缶から溢れるも行く見込みたたず。今浮かれても行きたい気がする2000%、固定資産税が下がらない気分メロー500%、賃金が下がるメロー何処ではない5000%。

でも行きたいハワイ。ワシを元気にしてくれる場所だから。

子供と今度はこてつ様も背負って行って下さいましよ。
あーウラヤマシ。ウラヤマシ、羨ましいデブ一人
Commented by aloalo8 at 2009-05-29 15:09
★FATBOYさんへ
今の私もため息しか出ません。
待ちに待ったハワイ、あっという間過ぎでした(号泣)

この青空と太陽とやしの木。
本当にたまりませんよねー。

500円硬貨貯金缶から溢れる程貯まったんですかー!!
7月からはサーチャージも無くなるし、
この際、後先考えずにぶっ飛んでみてはどーでしょー。
by aloalo8 | 2009-05-26 22:57 | Hawaii | Comments(12)