楽しい子連れハワイ * 前日

依然、抜け殻な私です。

がーーーくっ。

いかん!こんなんじゃいかん!
前向きに生きていかねばっ!

本日より 「楽しい子連れハワイ」 を連載します。
こーなったら思い出に浸ってやるっ!
もーよか!ってみんなが思うほど、しつこく書いてやるっ!
自分の世界へ TAKE OFF!



明日からハワイというのに・・・
プリンセスったら月曜日にう○ちをしたのを最後に、もう4日間出てません。
嗚呼、又しても便秘です(涙)

機内でプリンセス砲を発射されてはたまりません。
何とかせねば!

可哀想やけど、病院に行って浣腸してもらおう。

すると、先生から信じられない一言が・・・
「今日は浣腸しません。浣腸薬を渡すから今日中に出なかったら
 明日浣腸して下さい。」


a0090451_15113673.jpg

ひょえーーー!
自分で浣腸(涙)
しかも明日って・・・(涙)

豚インフルエンザが騒がれてる中、こんな小さい子供を連れてハワイへ行くのに
「明日からハワイに行くから浣腸して下さい。!」 とも言えず・・・
「明日ですね。」と、笑顔で帰って来てしまいました(涙)

嗚呼、プリンセス・・・

やっさんと・・・どっちが浣腸するかもめた結果、
がーーーん。
私がすることに(涙)

ハワイ前日の話が「浣腸の話」かよ。
とほほ。

つづく・・・
[PR]
Commented by ararik at 2009-05-29 19:02
お帰りー!!って遅すぎよね・・・
久しぶりにブログみたら帰ってきてたんで
ちょいと書き込んでます!
たのしかったやろー!!
お土産話のブログ楽しみにしとくね☆☆

それにしてもプリンセスちゃんかわいい!!
便秘つらいね---かわいそーに・・・
苦しみわかる!早く快便になるのを願ってるわ!!R

Commented by hiroe at 2009-05-29 23:01 x
浣腸日記とは思わんかった!!!キャキャキャ!
このプリンセスは
とっても素敵やん。
やっぱり家がよかったんやわ、うんうん。
Commented by TAROAIR at 2009-05-30 20:37
出発前にそんなエピソードがあったとは…。

こりゃ、今後の旅日記が楽しみです♪
Commented by 少年 at 2009-05-31 18:27 x
僕もたくさん浣腸したらしいです。
お母さんに、浣腸の話したら笑ってました。おかあさん、ちょっと調子悪いので、ちょっとブログ見れないと思うから、僕が代わりに見て、お母さんに話します。百均の指輪も大爆笑でした。
Commented by aloalo8 at 2009-05-31 22:58
★Rちゃんへ
そー、帰って来てしもーとるとよ・・・。
お土産話、覚悟しとってね。
思い出だけで生きていくわ(笑)

こんなに若い時(小さい)から便秘とは・・・
ああ、この先どげんしよー。
離乳食始めたら治るかいなー。
Commented by aloalo8 at 2009-05-31 22:58
★hiroeちゃんへ
浣腸日記楽しみにしとってー
・・・って、違うし!
プリンセス、ハワイ中は便秘が治ったとよー。
帰って来たらまた便秘。
浣腸したわよ(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-05-31 23:00
★TAROAIRさんへ
プリンセス、ハワイでは便秘が治っとったのに、
日本に帰って来た途端、また便秘だわよ(涙)
ハワイに戻りたい・・・。
巻き戻しスイッチが欲しいーーー。
Commented by aloalo8 at 2009-05-31 23:01
★少年君へ
きゃーーーっ!
少年君コメントありがとう。

お母さんのこと心配やろー。
大丈夫?
お腹空いたらいつでも福岡においで!
パンならいくらでも食べさせちゃるけん!(美味しいかどうかは・・・聞かんで)
あ、ジャンボタニシがいい?

お母さん、早く元気になりますように・・・。
by aloalo8 | 2009-05-29 15:12 | Hawaii | Comments(8)