楽しい子連れハワイ * 飛行機対策

2009.5.16(土)
JL3056  福岡(14:35)- 成田 (16:20) 
JO 074   成田(21:00)- ホノルル(09:00)


機内で他人に迷惑をかけない為には、怪獣さまを眠らせるに限ります。

友達の話によると・・・

①朝から思いっきり遊ばせる。
②昼寝をさせない。
③ホノルル行きの飛行機に乗る前にご飯を食べさせて満腹にする。」


「①~③を満たせば間違いなく機内で爆睡。ホノルル到着まで眠ったままよ!」 
とのことでした。

なるほど!
確かに21:00に出発して飛行7時間なら、到着は日本時間の午前5時。
爆睡間違いナシやん♪

ってなわけで・・・
先ずは福岡空港で豪遊してもらいましょう♪

と、その前に・・・
お留守番のこてつを実家に預けに行くと・・・孔輔発見!
「仕事昼からやけん空港まで送ろうか?」
「ひょえーーー!いいとー!ラッキー♪」 ← (っちゅーか、一度は断れよ)

出発まで2時間半あります。
大好きな空港で豪遊してもらいました。
ふふふ。

ところが・・・

がーーーん。

福岡空港で飛行機を見て興奮しまくった怪獣さま・・・

成田行きの飛行機に乗る前に

a0090451_2335898.jpg


いきなり作戦失敗です(涙)


あ、そうそう。
この日我が家を空港まで送って仕事にでかけた孔輔。
なんと、私達の乗る飛行機は、孔輔が燃料を入れたのでありました。
ありがとう孔輔。(孔輔の仕事 → 航空機燃料補給)
a0090451_2343221.jpg

なんか・・・サインはカッコよさげです。
でも・・・読めんぜ孔輔!
ん?サインは読めんでもいいのか?
なら、カッコいいぜ孔輔!

つづく・・・
[PR]
by aloalo8 | 2009-05-31 23:09 | Hawaii | Comments(0)