腰痛

私、背骨が普通の人より1個多いんです。
高校生の時に発見された+1個の背骨。
背骨+1個を発見した先生が言いました。
「腰痛はそのせいです。」
なんか嘘っぽくないか?

症状は様々で、ひどい時は歩けなくなるこもあります。
あ、ちゅーても歩けなくなるほど痛くなったのは人生で2回だけやけど。

その腰痛、只今発症中です(涙)

やっさんが出張中の腰痛。
これはたまりません。

原因は多分、いや、間違いなくコレです。
a0090451_1192837.jpg

我が家の車は3列シートなんですが・・・
2列目は怪獣さまとプリンセスのチャイルドシートに占領されてます。
チャイルドシートを装着しとる関係上、シートが倒れんので、
私は超中腰になって3列目まで移動せねばなりません。
時にはプリンセスを抱えたまま・・・。

え?
なして助手席に座らんかって?
VIPは後部座席って決まっとるからやないですかっ!
あ、じゃなくて・・・
いつでもプリンセスの燃料補給(授乳)ができるように
3列目でスタンバっとるとです。


プリンセス。
a0090451_1195956.jpg
今日体重を量ったら7500gになっておりました。
生まれた時の倍以上。
よく母乳だけでこんなに大きくなれるよなー。
不思議やん。
[PR]
Commented by ユキドン at 2009-06-02 18:12 x
こんにちは!はじめまして!
The・太郎君のブログから飛んでまいりました(^0^)/
aloalo8さんのブログ楽しく拝見させていただき、バックナンバーもかなり読み進めましたよ(笑
怪獣様もプリンセス様もかわいくてかわいくて・・・!!
福岡弁も面白い!(私も大分弁だからあんまり変わらないけど・・)
これからも寄らせていただきます☆
更新を楽しみにしてまーす!
Commented by naoyaママ at 2009-06-02 20:55 x
オカエリーー!!チャイルドシートはたまらんねーー
もう、あおちゃんには、シートベルトを固定して普通のいすに座らせられるやつに変えたら???今はいかんとかいな??
なおの時はウルトラマンのそれをつけていすだけのチャイルドシートにして助手席に座らせとったよ!しかし可愛いねーー♪カメラ目線
皆元気で無事に帰ってきてよかったーーー☆
Commented by hanohanoroom at 2009-06-02 23:36
腰痛って辛いですよね。子どものお世話をしていると無理な姿勢が多いしなおさらですよね。動けなくなったら大変ですので、どうぞお大事にしてくださいね。
ラキちゃん、どんどん可愛くなりますね。!!女の子もやっぱりいいですね~。

ハワイ、成田経由だったんですね。空港で過ごす時間ってなんだかワクワクしちゃいます。怪獣君、機内ではおとなしく眠ってくれたのかな?またレポートを楽しみにしています。
Commented by TAROAIR at 2009-06-03 04:26
おぉ、腰痛は大変ですね。
こりゃ、治療目的でハワイに…。

あ、ワタクシ、
脳みその脳室とやらが一個多いそうです。
多いからといって、賢くなるっちゅうわけやないそうです(涙)。

余分な脳室減らしたら体重減るやろうか…。
いや、贅肉落としたほうが手っ取り早いですね…。
Commented by aloalo8 at 2009-06-03 12:13
★ユキドンさんへ
はじめまして。
バックナンバーまで読んでいただき、ありがとうございます。
太郎君のブログでダメリーノさんを知って、
私・・・読み逃げしておりました。すみませんっ。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by aloalo8 at 2009-06-03 12:13
★naoyaママ さんへ
帰って来てしもーたー(涙)
シートベルトを固定して・・・って、便座みたいなやつ?
あれはまだダメみたい。
しかもね、怪獣さまったらチャイルドシートが好きみたいで
喜んで座るとよ。おかしかろー。
Commented by aloalo8 at 2009-06-03 12:14
★hanohanoroomさんへ
随分楽になったのですが、巨大化しつつあるプリンセスを
抱えるのがつらくて・・・
まるでおばあちゃんが孫の世話をしてるみたいです。

ハワイレポート、もーいいからっ!っていうくらい
書かせてもらいます(笑)

Commented by aloalo8 at 2009-06-03 12:15
★TAROAIRさんへ
上には上がおるもんや・・・。
しかし太郎君、確か頭にうずなかったよね?
なんか珍しい機長・・・あ、いや貴重な体やん!

1個多い脳室は飛行機知識の為の脳室やない?
あ、食料室かいな・・・。

リハビリはハワイが一番っちゃけどなー。
by aloalo8 | 2009-06-02 11:10 | つぶやき | Comments(8)