楽しい子連れハワイ * 到着

大変長らくお待たせ致しました。
やっとハワイに到着です。

怪獣さまのハイテンションとプリンセスのメタボ大作戦により、
一睡もできなかった私。
窮屈な姿勢での授乳で肩は凝るし、眠いし、ダルダル度120%でした。

ところが・・・
ハワイの地を踏んだ瞬間
a0090451_2246161.jpg

頭スッキリ、体はピンピン!
やっぱりハワイは最高です!

子連れな私たちは、待ち時間ゼロで入国審査へゴー!
アメリカ合衆国ってホント年寄り子供に優しいのね。


前回のハワイでは、スーツケースが破損して手続きしたり
a0090451_22472714.jpg
ベビーカーを取り忘れて面倒なことになったりしたけど、
今回はスムーズに・・・・・

ん?

怪獣さまの様子が変だぞ・・・。
おーい! まさか寝る気じゃなかろーな?
ハワイに着いたとよっ!
テンション上げろよっ!
おーーーいっ!!
おーーーいっ!!

つづく・・・。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2009-06-06 23:31
この青い空、いいですね~。ほんと、うらやましいです。
怪獣君、こんなに小さいときに初ハワイだったんですね。大きく成長したなーってこの写真を見てしみじみ思いました。
飛行機、一睡もできなかったなんて大変でしたね。でもハワイに着いたら確かに寝ている気分になんてならないですよね。またまたレポート楽しみにしています♪
Commented by aloalo8 at 2009-06-07 21:55
★hanohanoroomさんへ
この青空は本当に最高ですよね!
空を見ていると生き返った気がします。

そーですよねー、怪獣さま大きくなりましたよねー。
劇的ですよね・・・。

あ、hanohanoさん!
お誕生日プレゼントは「ハワイ」にしてもらってはどーでしょー!
Commented by yuiaztat at 2009-06-08 11:44
ヒャー!! ほんとに疲れもふっとぶくらいの青空ですね(´▽`)
怪獣さま、そのお歳で2回もハワイの地を踏まれているとは~!!
私は約30年生きて日本を出たことがありません・・・。
それにしても、ついに着きましたね♪
次回がまた楽しみ(^m^)
Commented by 少年母 at 2009-06-08 23:42 x
まさか!寝ましたか?早速?
親は、どんなに寝不足でもついたらテンションあがる~
あの空気に触れたとたん、血が騒ぐっちゅーか・・・
ステキな青空♪
Commented by aloalo8 at 2009-06-09 22:28
★ゆいゆいさんへ
ハワイに着くまで思いっきり引っ張ってしまいました。
ハワイ菌ってタイトルに少しでも近づこうとあがいております。

日本脱出記念は是非ハワイへ!
たまりませんよー!
Commented by aloalo8 at 2009-06-09 22:31
★少年母さんへ
あの空気を吸い込んだ瞬間、体がすーーーっと軽くなりますよねー!
っちゅーか、このブログ、ハワイに着くまで時間かかり過ぎやろ・・・。
by aloalo8 | 2009-06-05 22:49 | Hawaii | Comments(6)