楽しい子連れハワイ * レンタカー

機内でのハイテンションはどこへやら・・・。
怪獣さまは撃沈寸前です。


さて、今回の旅行は到着日から帰国日までレンタカーを借りました。
やっさんの緻密な計算によると、バジェットレンタカーが一番安。
そんな訳でバジェットレンタカーのお世話になります。

個人出口から外へ出て・・・
右へテクテク歩いて行くと・・・
レンタカー会社のバスが通過!
慌てて手を上げると 「あっちだぜぃ!」 の合図。
荷物をゴロゴロ 「あっちだぜぃ!」 の場所まで移動です。

レンタカー会社のバスに乗って受付カウンターへ行きます。

私の気分は超上向き↑↑↑
やっさんは冷静さを装っておるつもりやろーけど、ウキウキしとるのがバレバレ。
プリンセスは抱っこ紐で縛られた私の腕の中で気絶寸前。
怪獣さまは・・・
a0090451_22472263.jpg
そりゃ眠いよなー。


やっさんが受付をします。
a0090451_2247462.jpg
やっさんがチャイルドシートを装着します。
やっさんが荷物を積み込みます。
やっさん、一人でよく働きました。ご苦労っ!パチパチパチ(拍手)

レンタカーを借りるまでは早かったのですが、
チャイルドシートの取り付けに時間がかかりました。
更に・・・
レンタカーのチャイルドシートは最悪と聞いていたので、
バスタオルを持参し、カバー代わりに取り付けました。
a0090451_22485687.jpg
あ、カッターを忘れんように持参して下さい。


車ほミニバンを借りました。
チャイルドシートが2つやし、授乳対策の為に奮発しました。
おかげで楽チン♪
借りた車はこちら ↓
a0090451_2250219.jpg
写真を撮り忘れたので、私の絵でごめんなさいなら。

つづく・・・。
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-06-09 23:50 x
少年憧れのレンタカー生活!
しかもバン!!!!!!!!!!!!
少年がみたら羨ましがるやろうな~
免許をもたない私・・・豚肉を牛肉と偽ってた疑惑に続き、我が家の"ドライブ"も、単なる自転車二人乗りでした・・・・
少年幼少の頃「ドライブいこか~」と誘われ「え?車でドライブ?」ってびっくりしてたな~(笑)
シャンクス!私と少年のナンバー3!
ワンピース!またまた共通点見つけちゃった
Commented by aloalo8 at 2009-06-11 22:41
★少年母さんへ
ますます一緒にハワイに行きたくなった~。
少年君乗せてGOGO郷ひろみ
社内は少年母の一人漫才で爆笑の渦。
いつか絶対実現しましょーーー!

で・・・ちなみに「スラムダンク」好き?
Commented by FATBOY at 2009-06-11 23:03 x
目ギラー様 お久しぶりです。
楽しいオアフ島良かったですね。デブも行きたいすよ本当は.......

空港から直レンタ、如何でしたか?
ワタクシ達何時も空港から一度アコモに荷物を預け、その後レンタカーで移動するパターンです。

空港から直移動であれば、色々な時間短縮ですよね。
次回の時、どうしよ~っかなーって考えております。

他の国に行きたいと言う三蔵法師の言葉には耳を傾けず、今日も妄想を抱くFATBOYであります。
Commented by aloalo8 at 2009-06-11 23:41
★FATBOYさんへ
お久しぶり大根です。(あ、いきなり訳のわからんことを・・・)

これまで私たちは、空港からホテルまではエアーポートシャトルを使い、
翌日からレンタカーというパターンでした。
しかし、今回初めて空港借りの空港返しをしたのですが、
そりゃーもー快適でした♪
小さい子供がおったから余計にそう感じたのかもしれませんが、
エアーポートシャトルでぐるぐる連れ回されるのはもーイヤです。
ならタクシーで行けってか・・・。

ハワイ、帰って来て1ヶ月も経たんのに、もう体が危険な状態です。
借金してでも行きたい・・・。
by aloalo8 | 2009-06-09 22:55 | Hawaii | Comments(4)