楽しい子連れハワイ * お世話になりました

今回のハワイ旅行で大変お世話になった人物がいらっしゃいます。

太郎君です。
太郎君のブログ → TARO AIR LINES 

太郎君とは 「ハワイ・飛行機・ブログ」 というキーワードの元、
1年ちょっと前に知り合いました。
太郎君が今年の3月、ビザの更新の為に日本に帰って来ていた時に1度しか
会ったことがなかったにも係わらず、
ハワイでは 「昔からの知り合いかよ!」 ってなくらい、
よってたかってお世話になりまくりました。

レンタカーのナビ代わり
怪獣さまの子守り
飛行機見学ツアー
グルメツアー
道に迷って電話
突然呼び出し・・・などなど

この太郎君、親の私たちより怪獣さまの心を分かっておりました。
太郎君は言うことをきかん怪獣さまに、
「月間エアライン」 という大人向け?の飛行機の本を差し出しました。
そんな難しい本には食らい付かんやろー!と思ったのに、
怪獣さまったら、ニンジンを目の前に吊るされた馬のように、見事食らい付きました。
「本見よっか!」 の一言で全て解決です。
いやー、参った!
a0090451_2256798.jpg


よってたかってお世話になった挙句、
怪獣さまややっさんにすんごい物までプレゼントしてもらって・・・恐縮です。
本当にお世話になりました。
今頃ですが、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

つづく・・・
[PR]
Commented by TAROAIR at 2009-06-16 18:35
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
一緒に旅行が出来て、とても楽しかったです。

怪獣さまの心?
そりゃー、もう立派な飛行機マニアですから!ははは。

こんなんで良ければ、いつでもご利用くださいませ。
ハワイの親戚のおっさん気分で、何なりとお申し付けください♪
Commented by aloalo8 at 2009-06-18 22:09
★TARO君へ
ハワイへ行ってもう1ヶ月が経つ・・・。
なんか遠い遠い昔の話のような気がする(涙)
太郎君がハワイにおる間にもう1回・・・
ああ、どげん考えても無理やん。
ここはいっちょ、サマージャンボに賭けるかっ!
by aloalo8 | 2009-06-14 22:58 | Hawaii | Comments(2)