さて問題です。

怪獣さまが持つこの・・・
a0090451_22563960.jpg

上から読んでも「しんぶんし」
下から読んでも「しんぶんし」

・・・の新聞紙は、一体何を意味しているのでしょーか?


正解者には・・・

あ、特に何もご用意しておりません。

正解した!
という喜びを存分に味わって下さい。
[PR]
Commented by sunanezu-okome at 2009-06-17 05:36
えっ?えっ???まったく分かりません・・・
ハワイか飛行機に関係ありますか?ヒントを・・・
(ハワイの旅、楽しそう~♪
あまりコメントする時間がなくて申し訳ないんですがいつも楽しく読んでますよ~つづき期待してますぅ!
そうそう、我が家は今月末にまたしてもプチ旅行に行きたいな~って思っているのですが、(できればハワイ以外で)おすすめの場所ありませんか?)
Commented by yuiaztat at 2009-06-17 12:03
ズバリっ!! 飛行機の格納庫!!!
新聞を開けたら怪獣さまのミニ飛行機コレクションが
ずらりと出てくる、に3000点☆

それにしても、怪獣さまのガムテープの貼り方、
すごく丁寧!上手!!
Commented by aloalo8 at 2009-06-18 22:29
★sunanezu-okomeさんへ
ヒントを出す前に回答を載せてしまいました・・・。
すみませんっ!
それに・・・
おバカブログをいつも見てくださりありがとうございます(涙)

あ、プチ旅行のお薦めですか・・・
ハワイやったらいくらでも語れるんですが・・・
プチとなると「私は貝」になってしまいます。
ハワイ以外の我が家のお出かけは「空港」か「秘密基地」なんです(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-06-18 22:29
★ゆいゆいさんへ
くだらん問題に付き合ってくれてありがとうございます。
ガムテープの貼り方まで褒めてくれて・・・。
しかし・・・ハズレでございます。
あ、でも新聞紙の後は大正解!格納庫です!
ってな訳でボーナスポイント999点差し上げます!
あ、もらってもどーしょーもないですね。ははは。
Commented by sunanezu-okome at 2009-06-24 20:18
プチ旅行ですが、今週の金・土で嬉野温泉・唐津・マリンワールド海の中道に決まりました~
おさわがせしてすみませんでした・・・

クリちゃんのお話、本当に胸が痛いです・・・誰がどんな病気になるか、神様が決めているとしたら残酷ですよね・・・
Commented by aloalo8 at 2009-06-24 21:42
★sunanezu-okomeさんへ
お役に立てずすみませんっ。
海の中道ですか!!
福岡に来るんですね!
土曜日に海の中道に行けば、okomeさん一家に遭遇?

世の中には罰当たりな人、たくさんいると思うのですが・・・
なぜ罪も無い子たちを苦しめるとでしょうかね・・・。
by aloalo8 | 2009-06-15 22:57 | つぶやき | Comments(6)