楽しい子連れハワイ * スケジュール

ハワイから帰って来てもうすぐ1ヶ月です。
なのに私のブログ・・・到着したところで止まっております。
こりゃいかん。
早よー先へ進まねばっ!

でも、取り合えずスケジュールのご紹介を致します。

あ、そんなことどーでもいい?
あーそーですか。
でも今後の自分の為に・・・(って結局書くのかよ)

a0090451_2343251.jpg


5/16(土)    JL3056  福岡(14:35)- 成田 (16:20) 
        JO 074 成田(21:00)- ホノルル(09:00)

         到着後、レンタカーを借りる
          アーリーチェックインをし、休憩後ドンキホーテへ買出し

5/17(日)     〈太郎君から接待を受ける〉
          念願の不思議なハウピアパイを食べに行く
          ラグーンドライブへ飛行機見学
          エミさんの仕事場へ飛行機見学
          エミさんから夕食にご招待してもらう

5/18(月)      パールリッジセンター・ワイケレのアウトレットへお買い物
            夕方、知り合いに会いに行く

5/19(火)     やっさん 夫・モーハワイで体験操縦のモニターで空を飛ぶ
         フォートデルッシ公園でピクニック
          夕食は初外食

5/20(水)      念願のマウイマイクスへチキンを食べに行く
         ドールプランテーション
          海がめ見学
          テッズベーカリー

5/21(木)     カイルアビーチへ海水浴 
          サンセットを堪能

5/22(金)    涙の帰国
         JO 075 ホノルル(08:35)-  成田(12:00)5/22(土)
5/23(土)     JL3053  成田(13:40)- 福岡 (15:40) 


すみません。
結局前へ進まんやった・・・。

つづく・・・
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2009-06-21 08:22
すごくいい感じのスケジュールですね。さすが!!です。
ゆったりとハワイ暮らしを楽しんでいるかのよう。
飛行機見学もできて、怪獣君も楽しかったでしょうね~。
ハワイにお友達がいるっていいですね!!
Commented by hiroe at 2009-06-21 10:52 x
アロハ、お久しプリンセス。。

成田~福岡ってあるん?!
羽田まで移動?
私の地元の空港からは羽田行って
成田まで片道3000円のかなりお高い
バスで移動せんといけんの!あれがいつも予算外で痛いよ・・。
スケジュール見ただけでウッキウキですわよ。
Commented by aloalo8 at 2009-06-21 22:21
★hanohanoroomさんへ
ゆったりできるよう作ったはずのスケジュールなんですが、
やっぱり無理がありました(涙)
子供がいると計画通りには行かず、
いつも時間に追われてるって感じでした。
二人の子供はバラバラにお昼寝するし・・・。
それでも、やっぱり子供と行くハワイ最高です!
是非hanohanoさんも!!

Commented by aloalo8 at 2009-06-21 22:21
★hiroeちゃんへ
お久しブリ大根。

あるとよー!成田便!
去年の10月までは朝の1便しかなかったけん
成田ーハワイには無理があってセントレアーハワイやったっちゃけど、
これがJALのセントレア便が無くなってしもーてさ~。
ぎょえーーーっ!って思いよったら
福岡ー成田の午後便ができてラッキー♪
羽田ー成田の交通費、航空会社持ちにしてーーーっ!って感じよね。
by aloalo8 | 2009-06-19 23:52 | Hawaii | Comments(4)