楽しい子連れハワイ * ロイヤル・クヒオ

私たち一家が今回の宿として選んだのはロイヤル・クヒオ でした。

ロイヤル・クヒオって・・・ロイヤルなクヒ男って感じがせんですか?
あ、せん。あー、そーですか。

ここを紹介してくれたのは、我が家のライフプランナーの相川ちゃんでした。
私たちの日程がもっと早く決まっていたら、相川ちゃんちのお部屋を借りれたのですが、
サーチャージが4月から安くなる為(往復29,800円→4,000円)、
なかなか航空券を予約出来ず、先客が入ってしまい借りることが出来ませんでした。
ちくしょー、サーチャージめっ!

ってな訳で、ここは相川ちゃん所有ではない別のお部屋。
ちょっとリッチに 角部屋アップグレード きゃー!お金持ち~!

a0090451_23425495.jpg
 

a0090451_23431396.jpg


a0090451_23432950.jpg


a0090451_23434486.jpg



相川ちゃんとは「保険」を通じて2001年に知り合いました。
知識と人脈の豊富な相川ちゃん。
何か分からんことや頼りたいことがあっ時の我が家の合言葉は
「取り合えず相川ちゃんに聞いてみる?」 です。
豊富な知識を持った相川ちゃん。これが頼りになるとです。


そんな相川ちゃんは、とってもグルメです。
相川ちゃんがまだ独身の頃、
保険の話をしに来てくれた相川ちゃんに・・・
「晩ご飯食べて行きよー! 」 と、夫と共に無理やり誘うこと数回。
出会って間もなかったこともあり、相川ちゃんがグルメとは知らず、
B級グルメ以下のC級グルメ(そんなのあり?)を振る舞いました。
しかも、車の相川ちゃんはお酒を飲めんのに、夫婦揃ってバカ飲み。
そんな私たちをいつも笑って許してくれました。

相川ちゃん、これから一生よろしくお願い致します。
相川ちゃんのブログ → 英国旧車×福岡極上生活

あ、保険で悩んでおられる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。
山笠シーズンなので担ぐ(よいしょする)つもりはありませんが、
相川ちゃんは保険のスペシャリストです。
「困った時は相川ちゃん」 みなさん、覚えておきましょう!

ロイヤルクヒオの話のつもりが相川ちゃんの話になってしもーた。
[PR]
Commented by ユキドン at 2009-06-30 13:31 x
おお~~いいなーいいなーハワイー!!
ブログ拝見していると、怪獣様もプリンセスちゃんもみるみる大きくなってる感じですね☆
私の担当のライフプランナーさん(神戸)に相川さんのこと言ってみたら、知ってる!って言ってましたよ!有名人なんですね~♪
保険のプロが味方って心強いですよね!
なんかそれが嬉しくてコメントしてしまいました☆
Commented by aloalo8 at 2009-06-30 15:08
★ユキドンさんへ
ひょえーーー!
相川ちゃん関西でも有名なんですか!
九州と関東だけかと思ってました。
やるな、相川ちゃん・・・。

ユキドンさんもTARO君がおる間に是非ハワイへ!
あ、ダメリーノ君を置いてはいかませんか・・・。
by aloalo8 | 2009-06-26 23:45 | Hawaii | Comments(2)