okomeさんちとご対面~~~!

私はこのブログを通じて、いろいろな方とお友達になることができました。
あ、お友達って思っとーのは私だけかもしれん。ははは。
私のアホブログがこんなに素晴らしいプレゼントをしてくれるとは、
想像もしませんでした。
ありがとう!「ハワイ菌・こてつ菌」

既に数名の方とは感激のご対面をしておりますが、
本日、またまた感動のご対面を果たしました!
このブログを始めて、初めてお友達になったokomeさんです。
okomeさんのブログ → どんぐり目(おこめの子育て)
a0090451_22543846.jpg


右も左も分からん育児。
okomeさんのブログは私の育児書となっておりました。
ブログで出会って・・・顔も声も知らぬまま約2年経過。
お互い子供が0歳児の時から成長を見守っていたので、
対面した時の不思議感っちゃー相当なもんでした。
今までは静止画?しか知らんやった、okomeさんちのいっくんとかいくん。
動画です。動いてます。声も聞いちゃいました。感激です。
もー親戚のおばちゃん気分です。可愛いったらありゃしません。
a0090451_22551345.jpg


a0090451_225527100.jpg


okomeさんは私の育児書となっただけではありませんでした。
私より先に第2子をご懐妊されたokomeさんに
強力な 「妊娠ビーーーム!!」 をお願いしたところ・・・
何と!めでたくプリンセスを身ごもりました。
今度は何の 「ビーーーム!!」 を送ってもらおうかいな・・・。
っちゅーか、今度はゆっくり会いたいなー。

a0090451_22555058.jpg


okomeさん一家、貴重な時間をありがとうございました。
[PR]
Commented by アリ音 at 2009-06-29 12:51 x
子供同士って、どうしてこうも打ち解けが早いんでしょうかね?
我がSwing息子の 幼少時期を思い出してしまいました。
最近は 早く孫が欲しいと願うばかりです。
あっ、Swingはまだ結婚して無かったんだった・・・(^^;
Commented by aloalo8 at 2009-06-29 23:14
★アリ音さんへ
あ、靴下の大量洗濯の…Swingさん…ですよね。
強烈な印象があって覚えてます。ははは。

私は超高齢出産だったので、孫の顔が見れるか
とても心配です(涙)
体を鍛えねばっ!!
Commented by hiroe at 2009-06-30 11:48 x
ブログを通して知り合ったり
紹介されたり・・・。少しずつ輪が広がるっち事は
いいことやと思う。私もまさか若竹園行って
「あのー太郎くんいますか?」なんて言うなんて
思ってもおらんかったしなーー笑!
いつかあなたとも感動のご対面ですな・・・ふふふ。

Commented by aloalo8 at 2009-06-30 15:07
★hiroeちゃんへ
あなたと私のご対面・・・。
なんか、目が会った瞬間お互い爆笑しそうな気がするー。
いつ会えるとかいなー。
楽しみだわぁー。うほほ。

Commented by sunanezu-okome at 2009-07-01 02:18
ご対面楽しかったですね!!
今思い返しても、やっぱり不思議・・・ 
うちの子、ものすごく変でしたでしょ!?
生を見せるのは少し心配でした・・・
怪獣さまはブログで見るよりおとなしく感じましたが、
うちの子の奇怪な行動に困っていたのでは・・・
こちらこそ本当にありがとうございました~
Commented by aloalo8 at 2009-07-01 23:37
★sunanezu-okomeさんへ
ホント!楽しかったー!
怪獣さま、寝起きでぼーーーっとしとって、
テンション低かったですもんねー。
いっくん、全然変じゃなかったですよ!
可愛かったー!
もっと長い時間一緒にいたかったです・・・。
次回?に期待します(鼻息)
by aloalo8 | 2009-06-28 22:59 | 子育て | Comments(6)