楽しい子連れハワイ * MUSUBI MAKER

今回、やっと見つけることができました。
ずーーーっと欲しかったとです。

MUSUBI MAKER


スパムおむすびを食べるにはスパムが必要です。

ってなわけでコストコへ買いに行きました。

いつも思うとやけど・・・
SPAM
どーしても スマップ って読んでしまう。
あ、そーですか、あなたもですか、ははは。

っちゅーか、6缶もどーするとよ。
コストコさん、もーちょっと小分けしてよー。
コストコさん、もしかしてメタボ奨励店?
a0090451_15115662.jpg

やっさんが一言。
「このMUSUBI MAKERぼったくりやなー。 $8.50ってあり得んで!
 日本なら100均レベルやで!」


a0090451_15122185.jpg


確かに高い。
日本でこんな値段で売りよったら絶対買わんもん。
しかも 「MADE IN KOREA」 って書いちゃるし。
あー、アロハマジックやねー、これも。
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-06-30 15:59 x
ええっ!$8.5??????
どこで買ったん????
4年まえに買った時は、ロングスで$2せんやったよ!!!!!!
一気にスパムむすびが3個できるでっかいのでも、ドル3せんやった・・・・値上げ????
Commented by mamiko at 2009-07-01 21:16 x
これの長いやつ、カルディにあったよー。
1000円したんで、しばらく悩んで買えずに帰りました。
今も行くたびに視界に入って来ます。

うちもSPAMは常備しとります。
ゴーヤチャンプル用ですが。
Commented by aloalo8 at 2009-07-01 23:36
★少年母ちゃまへ
ひょえーーーっ(号泣)
そげん安かったとですかっ(再び号泣)
バカボンのパパの言う100均レベルやん。

私、カハラ・モールのコンプリートキッチンで購入しましたの。
カハラやけん高かったのかしら(しつこく号泣)

一気に3個できる MUSUBI MAKER そげなとがあるとですかっ!
見てみたいわ。
↑近所にあるらしいので見に行ってきてみますっ!
Commented by aloalo8 at 2009-07-01 23:37
★mamikoさんへ
ぎょえーーーっ!
そんな身近なところに・・・。
この短いやつやったらいつでもお貸しします。
使いまくって元取らなっ!

mamikoさんもゴーヤチャンプルはスパム派?
私もーーー!
スパムの程よい塩加減がいい感じよねー。
by aloalo8 | 2009-06-30 15:16 | Hawaii | Comments(4)