スキン?の写真をオリジナルにしてみた!

私、こんな時間までなんばしよっちゃろー。
現在、午前1時35分です。
早よー寝れよ!と自分に突っ込みつつ、つい夜更かししてしまいました。

っちゅーのも・・・
このブログのタイトルの所の写真を、
どーーーしても変えてみたくてですね・・・。

でも、パソコン超ド音痴(ド素人?)な私は挫折すること2年。

しかし、つ、つ、ついに変更できたのでございます!!

でもね、頑張ったわりにはショボイ(号泣×2億4000万)

a0090451_1354874.jpg

私の辞書に 努力 っちゅー文字はないのに
努力してみた結果がこれかよ(涙)

はー、疲れたびー。
もー寝るずら。
[PR]
Commented by アリ音 at 2009-07-04 13:54 x
Wow~!(拍手喝采)
いいんじゃないでしょうかぁー◎
素敵な写真ですねぇ。
やっぱ、写真上部=木の部分が切れちゃうんですね。

んで、Hawaii bacteriaの後の multiplying now・・・には 笑えました!!(二度目の拍手喝采)

Commented by sunanezu-okome at 2009-07-04 22:59
変わっててびっくりしましたぁ~
すてきですね~とってもさわやかですね。
aloaloさんすごいですね!!変えられるなんて!!
きっと私には無理・・・尊敬しちゃいます。
Commented by aloalo8 at 2009-07-04 23:19
★アリ音さんへ
せっかく褒めていただいたのに・・・
がーーーん。です。
なんで消えちゃったのでしょう(涙)
ド素人にはさっぱり分かりません(号泣)
Commented by aloalo8 at 2009-07-04 23:21
★okomeさんへ
okomeさんがコメントしてくれた時は見れてたんですね・・・。
私が今見たら・・・消えてました(涙)
すごいって言ってもらったけど・・・全然すごくありません。
原因の見当がさっぱり???です(号泣)
Commented by hiroe at 2009-07-06 11:08 x
いいやーーーーーーーーーん!
週末は全くこれなかったので
久々に開いてみたら・・・びっくらしただよ!!・・素敵過ぎて!
でもスキンを変更って分からんよなー。
私も全くのド素人だけん、あたらんようにしちょんよ。
でもこの写真、いい!!
ボードのレスキューの文字が今の目ギラーさんにとって
ぴったりで、これまた小さく笑わせていただいた。
これカイルアなん?
Commented by aloalo8 at 2009-07-06 23:32
★hiroeちゃんへ
激しく反応してくれてサンチュー!
もー、スキン変更、大変だったわ(大汗)
私、諦めはいい方っちゃけど、これに関しては諦めきれんやってさー。
何たって、1kbを1キロビットって言いよったくらいやけん(涙)

hiroeちゃん!
私の心の叫び、レスキューに気づいてくれてありがとー!!
マンモス嬉ぴー!!!
カイルアバンザイ!(?)
Commented by hiroe at 2009-07-07 16:04 x
1
きろビットやないん?
キロバイトなんか?!!
Commented by aloalo8 at 2009-07-07 23:25
★hiroeちゃんへ
こ、こ、ここにもおった!
嬉しすぎるぅ~。
1キロバイトらしいよ。
ちなみにさー、windows xp って何と思いよった?
私さー、windows エクスプレス って読んでしまうとよ(涙)
Commented by hiroe at 2009-07-08 12:04 x
え!!!何て読むん?!!!
そのまま「エックスピー」って読みよるけど・・。違うん?
Commented by aloalo8 at 2009-07-09 00:03
★hiroeちゃんへ
「エックスピー」でいいみたいよ。
何かの略みたいやけど(多分)
私もひどいけど、hiroeちゃんも結構いい勝負しとるね(爆)
Commented by FATBOY at 2009-07-14 21:31 x
えーです。 素晴らしいです。
パソコン毎日やってても、あんなもんですぜ。(涙)
次回のハワイ(全く未定)の為一眼レフ購入し、コンパクトフラッシュも4GBを4枚も買ってしまった。
写真1万枚撮りたい。妄想だけが先行する。
by aloalo8 | 2009-07-04 01:36 | つぶやき | Comments(11)