楽しい子連れハワイ * ドンキホーテ

思い出したように・・・ハワイのお話しです。

到着日に思いっきり爆睡していた怪獣さまとプリンセスを
たたき起こし、向かった先はドンキホーテ。

明日からの朝ご飯の買出しです。
自炊する気満々です!(鼻息)

ハワイのスーパーが大好きなやっさんと私。
私達にとってドンキホーテは、
入場無料のアミューズメントパーク同然です。
a0090451_23445447.jpg
気がつきゃー、入場(来店)してから2時間半が経過しておりました。


カートの中は訳の分からんもんがわんさか。
a0090451_2347685.jpg


す、すげぇ・・・。
a0090451_23472928.jpg

何がすごいって、$10以上の物がひとつもなくてこの金額です。


ドンキホーテで思いっきり豪遊してしまった私達。
今日の晩ご飯が・・・嗚呼。
a0090451_23484661.jpg

ハワイで食べりゃー、何だって美味しいけんいいとです。
[PR]
Commented by hiroe at 2009-07-11 10:52 x
おはよー!
ドンキでこのお値段!
それも10ドル以下やったんやろ!!
すごいわ!!
そうそう、ドンキのカートって動きづらいのと
スイスイ動くのと2種類あるんっち知ってた?!
私、知らんでね・・。友達と2人で行って
動かない方を選んで教えてもらったよ!
あーーーハワイいきたいーーーー!
Commented by shiomama at 2009-07-12 00:48 x
嗚呼、テッズパイ…・。ドンキに行く度に何故かホールしかなくて。
次回こそカットがありますように!!(祈)
娘がこのお写真を見て「このチキン美味しそう。今度買おう!」
と言っております。
ふふふ…あと12日後にはドンキ襲撃です。ニンマリ!
Commented by sunanezu-okome at 2009-07-12 04:06
わーい!!楽しそー♪2時間半も楽しめるとは、ハワイのスーパーって、ものすごいんだろうな~行って見たい!!
ハワイは行ったことないけど、私も外国のスーパー・市場、大好きですぅ!!
自炊もすごいですね。今後も楽しみにしてます。
Commented by aloalo8 at 2009-07-12 23:14
★hiroeちゃんへ
ドンキとかの写真見たらハワイに行きたくなるよねー。
あ、いや、ハワイは何見ても行きたくなるけどさー。
一番高い商品はは$9.29よ(笑)
次に高いのが・・・$6.99
その次が・・・って、もーいい?
あ、そー。

カート知らんやったー!
でも、古そうなやつと新しそうなやつがあったような気がする・・・。
で、新しそうな方を選んだような気がする・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-07-12 23:16
★shiomamaさんへ
ひょえーーーっ!
ドンキ襲撃ってことは・・・ハ、ハ、ハワイですかっ!
日本のドンキホーテなわけないですよねー!!
あー、いいな、いいな、いいなーーーっ!

私、テッズパイならホールで食べれそうな気がします。
でも、夫が「いろんな味食いーよ。」というので
カットを買ってしまい、いつも後悔してます。
カット…あるといいですね!
Commented by aloalo8 at 2009-07-12 23:16
★sunanezu-okomeさんへ
入場料無料、何時間おっても駐車場タダ。
そこはもーパラダイスです♪
あ、okomeさん、今度「福岡コストコツアー」に来ませんか?
って、そげな大変なことできんってね。ははは。
じ、自炊でしょ・・・沈黙・・・。

Commented by TAROAIR at 2009-07-13 19:18
未だかつて、
こんな長いレシートは見たことありません…。

ドンキのカート置き場で、
新しいのを探してる怪しいおいさんがおったら、
それは高い確率でワタクシです…。
Commented by aloalo8 at 2009-07-13 23:41
★TARO君へ
我が家、何故かドンキに行くと
こげん長ーーーいレシートになってしまうとよ…。

おおっ!
カーとは、やっぱり古いタイプと新しいタイプがあるとよね。
しかし…
一人で行ってあの巨大カート?
っちゅーかさー、小さいタイプも置いて欲しかろ?
by aloalo8 | 2009-07-10 23:49 | Hawaii | Comments(8)