楽しい子連れハワイ * 飛行機見学

現在、福岡地方は大雨です。
私の住むS町でも一部避難指示が出ております。
あ、うちは大丈夫です。


お待たせしました。
ハワイのお話しです。
え、待ってない? がーーーん
と言いつつ・・・ハワイのお話しです。

太郎君のイキな計らいで、怪獣さまは極上の接待を受けました。

先ずはハワイの秘密基地へご案内して頂きました。

a0090451_15281941.jpg



a0090451_15282812.jpg


昼食を済ませた後は・・・
TARO君のお知り合いのエミさんの所へ、飛行機見学です。

怪獣さまにとってそこはもーパラダイス以外の何でもありません♪
a0090451_15284447.jpg

操縦席に座って操縦桿握って・・・
これを至福の時って言わずになんといいましょう。

怪獣さまがテンションハイになってる一方で、
プリンセスはといえば・・・

超退屈。
超不満。
超不機嫌。

私も飛行機が近くで見れて嬉しいので、気づかないふりをしておりました。
a0090451_15290740.jpg




そしてその日の夜は、夕食にまで招待して頂きました。
ハワイで食べた食事の中で、最も豪華な食事でした。

ラナイに出ると心地よい風に打たれ、夢見心地。
a0090451_15362738.jpg

あー、ハワイ~~~。
時間よ止まれ~~~。
この時よ永遠に~~~。

突然お邪魔して、豪華なお食事をご馳走になり・・・
その節は本当にありがとうございました。
今頃お礼を言うなよって感じです・・・(すみません)
あ、太郎君もありがとー!(ついでのように書いとーけど心から感謝!)





[PR]
Commented by haupia at 2009-07-24 23:04 x
そうだ!aloalo8さんにお知らせがあったんだった。来週吉川君がはねトびにでるよ~☆知ってたかも知れないけれど・・。福岡でもやってるよね・・?一昨日予告見て、お知らせしないと!って思ってたんだけれど忘れてた。
Commented by yuiaztat at 2009-07-25 01:12
ハワイの秘密基地はやっぱり“ザ・海外”って感じですね!!
荒野具合が…!!!
プリンセス以外はかなり満喫のひとときだったんですね(^m^)

そういや、上のhaupiaさんもおっしゃってますが、
私も「aloalo8さんに言わなきゃ!」って思ってました。
来週のはねとび、100円の物を選ぶコーナーです(-_☆)

そういや(パート2)、K郡のほうは大雨の被害すごかったみたいですね(>_<)
私はその頃こども2人連れて豊前、行橋あたりにおりました…。
Commented by hiroe at 2009-07-25 16:34 x
この写真は・・アラモアナのツインコンドなん?
ホテルかいな?
そんなんばっかり見よってから
記事をあんまり読んでなかった(告白!ガハッ!)。
・・・で・・・って、プリンセスが怒ってるやんか!!

ひゃーー、でも、小さい時に本物に触れる機会があるなんて
いいことやんな。頑張れ、怪獣よ!
Commented by aloalo8 at 2009-07-25 21:27
★haupiaさんへ
きゃ~ん!
ありがとうございます!
録画予約をせねば!と思いつつ、スッカリ忘れておりました!
命拾い致しました。本当にありがとうございます。
吉川晃司=aloalo8思い出す・・・感無量でございます(号泣)
Commented by aloalo8 at 2009-07-25 21:27
★ゆいゆいさんへ
そうなんです、プリンセスはまだ洗脳しきれてなかったので
かなり退屈でご不満のご様子でした。

吉川晃司様情報ありがとうございます!
もー、思いっきりウッカリしておりました。
吉川晃司=aloalo8 今後ともよろしくお願い致します!

K郡は数年前にU川が氾濫して大変だったので
かなり慎重になってたみたいです。
Commented by aloalo8 at 2009-07-25 21:28
★hiroeちゃんへ
ここは…アラモアナじゃないよ。
あ、たぶん…。
アラワイ運河沿いの素敵なおうちやったー!
ラナでいいけん1泊したい!って感じよー。

プリンセス、
まだ睡眠第一なのに連れ回されてかなりご不満よ(涙)
Commented by TAROAIR at 2009-07-27 18:17
いえいえ、どういたしまして!

ワタクシは、
あまりお役に立てておりませぬが…。

しかし、操縦桿を握る怪獣さま、
もうキャプテンの貫禄ですなぁ!

来年のハワイには、
プリンセスへの洗脳も無事に終わってることでしょう♪
Commented by aloalo8 at 2009-07-28 22:48
★TARO君へ
何をおっしゃいますかっ!
いきなり電話して道を聞いたり、
食事を誘ったは良いがプレートランチ…
そして怪獣さまの調教&子守り…
大変失礼致しました。
ここでの教訓が生かせず、先日は若竹園に手ぶらで行くという
無礼をしたしまいました。
すみません×40000マイル

そうそう!
プリンセスの洗脳、間に合わんやったとよ!
来年は必ず!!(来年行けるやろか・不安…。)
by aloalo8 | 2009-07-24 22:50 | Hawaii | Comments(8)