楽しい子連れハワイ * こんな所にプリンセスがっ!

ハワイで撮影した映像を見ていたら・・・

やっさんが・・・

らきちゃ~ん、どこに寝とーとー。ねんねぇ~。
らきちゃ~ん、怒っとーと。怒っとーと~~~。
らきちゃ~ん、笑いよーと、笑いよーと、あはははは、笑いよーと。


そのアホ声と共に映っていたのは・・・

a0090451_2251991.jpg

なんちゅーことばするとっ!

でも、面白いやん。
あはははは。
合~~~格!
[PR]
Commented by haupia at 2009-07-30 15:07 x
わはは☆ちょうどいいスペースだ。バギーで寝てしまって動かしたくないときにいいかも。。ってハワイでほんとにやったら逮捕されそう。。あ、日本でもだめですね(汗)

怪獣さまのマニアぶり、磨きがかかってますね。男子は特に興味があることは即覚えてちゃんと応用してしゃべるからね~。今日から読み聞かせは航空法や航空工学で是非。
Commented by aloalo8 at 2009-07-30 23:21
★haupiaさんへ
アメリカの車ってホントにデカイですよねー。
見た目は「うちの車と大して変わらんやん」って
思ったけど、運転してびっくり!
トラックでも運転しよるかと思いました。

読み聞かせに航空法や航空工学、いい案ですね!
航空無線は毎日聞かせてるんですが
あまり効果がないような・・・(涙)
by aloalo8 | 2009-07-29 22:02 | Hawaii | Comments(2)