楽しい子連れハワイ * 飛行機操縦

やっさんがハワイの大空を飛びました。
本職はヘリコプターなのですが、飛行機の免許も持っております。
その免許証には 「わしゃー、英語べらべらやで」 と記載されております。
喋ってもらおーじゃないかっ!

今回、モーハワイ☆コムというサイトで
「飛行機体験操縦の動画を撮る」ということで、
やっさんに白羽の矢をぶち刺していただきました。
a0090451_2315914.jpg

飛行機は4人乗り。
体験操縦のやっさんと教官、動画を撮影するモーハワイの編集長が搭乗予定でした。
しかーし!
飛行機を前にして怪獣さまが黙っておるわけがございません。
「あおものる。」

プリンセスもおるし定員オーバーになるので・・・私は乗れません。
乗るなら怪獣さま一人です。
やっさんは操縦中で面倒みれんし、
動画を撮影する編集長に迷惑かけたらいかんし・・・と思って諦めさせようとしていたら、
編集長が 「乗る?ええよ。乗るか!」 と痩せてるのに太っ腹!
「え?いいとですか?ありがとうございます!」
怪獣さま搭乗です!(1度は断れよ)

そんなわけで狭い機内、オッサン3人と幼児1名。
cleared for take off !


私は待ち時間の間、プリンセスとお散歩にでかけました。
a0090451_23155088.jpg
澄み切った青い空。
紺碧の海。
爽やかな風。
あー、ハワイの匂い。
ああ、なんて幸せな時間なんだ。
時間が経つのも忘れ、ひたすら歩く歩く歩く。
a0090451_23161377.jpg


するとどこからかクラクションの音が・・・。
え?子連れの私をナンパかい?
と思いきや・・・クラクションを鳴らすのはやっさんではないか。
飛行を無事?終えたやっさんと怪獣さまが、私とプリンセスを探しにやって来ました。
どんだけ散歩しとったんじゃ私。

やっさんに会うや否や・・・迷惑かけんやったか心配していた怪獣さまの様子を聞くと・・・
a0090451_2317177.jpg

「それがやなー、途中から寝とったで。」へ?
寝とった?
天晴れ!怪獣さま!

詳しくはこちらをご覧下さい。 → モーハワイ★動画のハワイの空を飛んでみよう
*モーハワイフレンズに登録せんと見れません。
 で、動画は有料サイトなので、無料で見れるのはほんの一部です。
 すみません。


a0090451_23172419.jpg

[PR]
Commented by アリ音 at 2009-08-08 00:27 x
これ、見たよー!
実は、これを見たのがきっかけで aloalo8さんのブログを連読し始め 今ではどっぷりはまってます。
こん時の碧君の大物ぶり、凄かったもんね。
Commented by TAROAIR at 2009-08-08 19:54
今度は、ぜひワタクシも乗せてください。
プロパイロットのやっさんのフライトやったら、
安心して乗れそうな感じです!
あ、ウェイト&バランスで引っかかったりして…。

ううむ、じゃあ、後ろから、
フラフラとセスナで追いかけましょうか。

ホノルル空港のランプに、甚平姿で現れる…。
ハワイ広しとも、この御方だけでしょうねぇ…ははは。
Commented by FATBOY at 2009-08-09 01:03 x
私ここまで2度ワイキキから歩いたことがあります。
死にそうだった。でも楽しい散歩でしたぜ。
ブログにコメントありがとうゴザイマス。宝くじ私はもっぱらロト6です。
Commented by aloalo8 at 2009-08-09 23:48
★アリ音さんへ
見ていただけたんですかっ!
ありがとうございます!
お礼に洗面器プリンでも…ふふふっ。

碧は、迷惑かけてしまうかも…とは思ってましたが、
まさか寝るとは思いもしませんでした。
実際に映像を見た時はみんなで爆笑してしまいました。
Commented by aloalo8 at 2009-08-09 23:48
★TARO君へ
ヘリなら何とかハワイでも行けそうやけど
飛行機は太郎君の方が上手っちゃないかいな…。
っちゅーか、英語があきまへん。
教えてやって下さい!
ついでに私にも教えて~。
あ、でも恥ずかしい…なんたって小学生レベルやもん。
いや、違う…幼稚園レベルやん(号泣)

Commented by aloalo8 at 2009-08-09 23:49
★FATBOYさんへ
ひょえーーーーーっ!
こんな所まで歩いたんですかーーーっ!
太郎君のチャリでも凄いと思ったのに歩きーーー!!
もしかしたらそのお肉は脂肪ではなくて筋肉なんじゃないですか?
あ、いや、その…
私、なんか失礼なこと言ってますよね…。
そうですよ!筋肉ですよ!
MUSCLESBOYですよ!
うん、そうに違いない!

by aloalo8 | 2009-08-07 23:22 | Hawaii | Comments(6)