吉川晃司 プレミアムバースデーイベント

吉川晃司様、

5月20日 傷だらけのダイヤモンド   シングル
7月22日 Double-edged sword    アルバム を、リリースなさいました。

シングルに応募券、アルバムには応募ハガキが付いており、
「抽選でプレミアムバースデーイベントにご招待」 という
何とも嬉しい特典がございました。

吉川晃司様のお誕生日にライブでっせ!
こりゃ行かんでどーするよ!

応募しました。

しかし・・・会場は花の東京(涙)

当たっても行けるはずないやん(号泣)

と思っていたら

a0090451_2382174.jpg


こりゃ、頑張っとる私にご褒美(自分で言うな)なのかもしれん!
そうやん、そうに違いないっ!

喜ぶ私の横でやっさんがポツリ言いました。
「そりゃ抽選じゃないで!応募者全員ご招待やで。」

な、な、なんと無礼なっ!
絶対ジェラシーに違いないっ!
間違いないっ!

っちゅーか・・・行けると?私?

行けるわけないよね・・・。
日帰り無理やし。
っちゅーか東京やもん・・・。

ああ、そーか。
やっさんのポツリはジェラシーじゃなくて
「空葵はどないすんねん。ワシ乳出らへんで。」  っちゅーことやったのね。

ああ、行きたい。
プレミアム・・・。

私、行けると?
無理よなー。
やっさんは出張かもしれんし・・・。

ああ、行きたい。
プレミアム・・・。

どげんかして行く方法ないかいな・・・。
無理よなー。

ああ、行きたい。
プレミアム・・・。 

いい加減しつこいってね。
すんません。

1/1697の 「1」 は私なのに・・・。
ああ、行きたい・・・(かなりしつこい)
[PR]
Commented by アリ音 at 2009-08-11 14:36 x
そうねぇ、行きたいよねぇ。
どんな抽選であっても(失礼) 当選したんだから! 
って、私も子供が小さい頃は我慢我慢。。。でも、行きたい!
これ、相当ストレス溜まるのよねぇ~。
Commented by 少年母 at 2009-08-11 21:35 x
まじ!!!!!!!!
来て来て来て来て!!!!!!!!!!

やっさん・・・乳は気合で出ます!
つか、私が気合いでだすから(笑)
渋谷・・・家から電車で5分・・・


少年も、気合いで乳だすっていってるよ♪
Commented by 少年母 at 2009-08-11 21:40 x
少 少 少年から伝言です・・・・

やっさんが言ってるみたいに、全員ご招待なんだと思う・・・
僕は、吉川晃司っておじさんよりやっさんさんのほうがかっこイイと思います

ですって・・・

あの・・・少年の、少年の意見ですから(涙)

そんなこと言ってる少年・・・母の趣味の悪さを知ったら・・・倒れるね(笑)
Commented by aloalo8 at 2009-08-12 22:19
★アリ音さんへ
怪獣さまの妊娠から…
大好きなお酒を断ち、自分のことは後回しの日々。
我が子の為ならえんこ~ら。
でも、行きたいです(涙)
どんな抽選であっても…
あ、いや、違う!プレミアム!!
Commented by aloalo8 at 2009-08-12 22:21
★少年母ちゃまへ
ひょえーーーっ!!
電車で5分!!
近っ!

ふと思ったんですが…
乳が出んでも粉ミルクっちゅー手が…

行ける???

うっっっ。
飛行機代が・・・。
撃沈(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-08-12 22:22
★少年君へ
少年君、オバサンのお話をよくお聞きなさ~い。

吉川晃司さんとお友達になってきてー!
君ならなれる!
大丈夫!

その胃袋(ギャル曽根に対抗)とイケメンを利用して
芸能界へどひゃーーーっと入って、
吉川晃司と友達になって、
稼いでハワイに別荘買おう!
Commented by TAROAIR at 2009-08-13 19:58
あっしも、気合を入れますで(なしてや)!

…多分、気合を入れたら、
「乳」やなくって「屁」が出ます(涙)。

失礼致しました…撤収。
Commented by aloalo8 at 2009-08-13 23:41
★TARO君へ
やっさんも気合い入れたら「屁派」よ(涙)

飛行機乗りの共通やろうか「屁」…。
あ、いかん。屁だなんて…。
わたくしのイメージがこわれてしまいますわ。
うぉーっほっほっほっほっ。
Commented by yaiko at 2010-01-06 15:13 x
あっ・・・どうも初めまして^^
東京のN川さんの職場におりまするyaikoと申しますw
うわさは耳に届いておりますでしょうか・・・。

このプレミアイベントあたし・・・行ってました・・・(*^^)ふふっ

以後、お見知りおきを・・・
Commented by aloalo8 at 2010-01-06 23:35
★yaikoさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お噂、お聞きしていおります。うふっ。
っちゅーか…
プレミアム…行ったとですかーーーーーっ!!
うっ、うっ、うらやますぃーーーっ!
ああ、
このイベントが福岡であったなら…(ないない)
東京は、本当に羨ましいです(涙)
by aloalo8 | 2009-08-10 23:17 | つぶやき | Comments(10)