東京方面お住まいの方々へ。

この度は 吉川晃司 プレミアムバースデーイベント に際しまして
数々の温かいメールやコメントをありがとうございました。

8月11日発表のサマージャンボの抽選結果を見るまでは、
「もしかしたら行けるかもしれん!」 と、淡い夢を見ておりました。
4等の100,000円でも当たればなんとか・・・。

しかし、現実は厳しかった(涙)
かすりもしない悲しい結果(涙)
東京までの交通費を手に入れることができませんでした。

もう諦めるしかない・・・。
ああ。
a0090451_2346550.jpg


そんな私に悲しい現実がもうひとつ。

今後、我が家の財政事情が苦しくなる見通しで、
来年のハワイ行きが危うい状態に・・・。

ハワイだけを支えに日々過ごしている私にとって、
これが何を意味するか・・・。
はぁ。
今の私は炭酸の抜けたビールです。

あ、いかん。
話が完全に逸れてお礼を言うつもりがグチになってしまいよる。

とにかく、本当に
ありがとうございました。
胸がキュンとなるほど嬉しかったです。

mahalo
[PR]
Commented by yuiaztat at 2009-08-14 02:33
福岡に戻ってきてからやっとパソコンを開いてみたら・・・
吉川晃司といろいろあったのですね。(?)
確かに、「東京にいたら行けるのにー!!」ってイベントは多いですよね。
何が痛いって交通費ですもんね(´へ`)
うちも財政難で涙が出ます・・・。
もっと節約すればいろんなとこからしぼれるんだろうけどなかなか。
だって小腹がすくし・・・。
Commented by shiomama at 2009-08-14 17:34 x
aloalo8さん こんにちは。
ハワイから帰って来て2週間が経ち、抜けガラと化しております。
同時に財布の中身も抜けガラです。お気持ちお察し致します(涙)

随分昔ですが…新宿・天神間を深夜高速バスで往復したことがあります。正規航空機料金の約半額でした。今となってはスカイマークもあるし、早期割引料金なら随分格安で福岡まで行けるようになったのでバスに乗ることもなくなりましたが。

今でも走ってますよね? 高速バス。バスの中で熟睡しちゃえば朝には到着。ただし子連れは無理かなぁ…

Commented by aloalo8 at 2009-08-14 22:55
★ゆいゆいさんへ
そう…いろいろあったんです(涙)
苦しい財政事情…。
ゆいゆいさんちもですか…。

今回、どうにかして交通費を捻出したとしても、
2歳児と0歳児を一人で大都会・東京までは…。
仮に行けたとしても、ライブの時間帯に消灯時間を迎える二人。
預かってくれた人は修羅場を経験することになります。
もう、諦めるしかなかったのです(号泣)
Commented by aloalo8 at 2009-08-14 22:58
★shiomamaさんへ
お帰りなさいーーーっ!
その抜け殻状態、わかります、わかります!!
もー溜め息しか出て来んですよね(涙)
抜け殻ってことは…相当楽しかったんですね~~~!

深夜高速バスですかっ!
最近はバスも乗り心地良くなってるみたいですもんねー。
はぁ、しかしやっぱり子連れは…。
飛行機でも2歳児と0歳児を一人で面倒みるのは…
ああ、考えただけでも恐ろしいです…。
by aloalo8 | 2009-08-13 23:47 | つぶやき | Comments(4)