アラモン君が当たったゾ!

モー☆ハワイっていうハワイ情報のサイトがあります。

そこで・・・
「アラモン(非公式)アンケートで抽選やでキャンペーン」
行われておりました。(かなり前やけど・・・)

アラモレンタカーのアンケートに答えたら、
抽選で25名に 「アラモン」 っていう車のぬいぐるみがもらえる・・・

答えてみました。

当たりました。

a0090451_2345205.jpg

a0090451_2345355.jpg


年齢を書くのがイヤで、やっさんの名前で応募しました。
(やっさんの年齢は堂々と書いてやった!)

私の名前やったらハズレとったに違いない・・・。
クジ運、マイナス100くらいやもん(涙)

あ、でも・・・
あの大雨の日にやっさんが買いに行った宝くじ
カスリもしませんでした。

こりゃクジ運悪いっちゅーよりも
よそ様が大変な時に、のん気に宝クジを買いに行ったけん
バチが当たったっちゃろーなー。

クジに当たらんでバチに当たったやっさん・・・おほほほ。
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-08-19 11:32 x
アラモンに乗ってる(笑)
アラモンで寝てる(笑)

可愛い♪

次回の怪獣さまのライブには、スタンドマイクにアラモンつけて歌ってね!
アラモが、スポンサーでついてくれるかもしれんよ!
Commented by F at 2009-08-19 18:28 x
こんにちは!
ゆいゆいさんのところから来ちゃいました
「空港」「老犬」「吉川晃司」「野球」等々
あらら、共通項が次々に…(笑)
ゆっくり拝見させていただきま~す♪
Commented by yuiaztat at 2009-08-20 07:52
アラモンくんかわいい~!
それに乗っかかる2人はもっとかわいいけど(^m^)
私もくじ運ないんですよ・・・。
ガラポンも唯人にやらせたほうが商品券が当たったりします。
私はティッシュやトイレットペーパーのオンパレードです。
Commented by ken at 2009-08-20 08:56 x
大当たりおめでとうございますぅ~!

もう、6、7年前になるかと思うのですが、モーハで、NW片道だけビジネスアップグレード(片道というのが、当時のモーハらしいですが)というのが当たったことがあります。

ここで運を使い過ぎたのか、それ以降、宝くじはもちろん、かなりの確率で当りそうな企業懸賞とか、ハズレまくりです(泣)。

ハズレた分の運が他のところに回ってくる、そう信じて、日々、生きております。。。

それにしても、抽選で当たると、理屈抜きに嬉しいですよねぇ~♪
Commented by aloalo8 at 2009-08-20 22:46
★少年母ちゃまへ
完全に使い方を間違えとるような気がするんですが、
喜んでくれたようなので良しとします。

当たった手前、次はアラモレンタカー?って思ったけど…
うーーーん、び、微妙です…。
っちゅーか、早く少年母と一緒にハワイを走りたいわ~。
BGMは怪獣さまの歌声で・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-08-20 22:46
★Fさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
その節は(?)どうもありがとうございました。

そんなに共通点があるなんて!
「吉川晃司様」好きなんですか?
げげげ…ライバル出現だわっ。
Commented by aloalo8 at 2009-08-20 22:47
★ゆいゆいさんへ
私、くじ運全く無い…って思いよったんですけど、
くじ運あるかも…。ひひひ。
行けんやったけど、吉川晃司のプレミアムイベント当たったし…
吉川晃司の…むふふふふ、むふふふふ。
そんなわけで、ゆいゆいさんより一歩リード!

Commented by aloalo8 at 2009-08-20 22:47
★kenさんへ
そう言っていただけると、嬉しさがドンっと膨れ上がります。
ありがとうございます!

片道のアップグレードって…思いっきり中途半端なモーハですね。
おほほほほほ。
でも、いいですよね~、片道でもアップグレード!
もちろん、利用されたんですよね?
あ、というか…
片道っていうくらいだから、「ペア」じゃない…ですよね…?
Commented by ken at 2009-08-21 08:54 x
中途半端な片道アップグレードでしたが、もちろん、利用しましたよ~。
利用できる期限が当選発表後、2~3ヶ月位しかなく、仕事の調整をするのが大変でした。

因みに、「ペア」でした。何とも、中途半端で・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-08-22 23:27
★Kenさんへ
有効期限短っ!
でも行けたんですね~♪
で…「ペア」だった…んですね。ははは。
片道1人分、有効期限2(3)ヶ月じゃあんまりですよね。
「ペア」…モーハも頑張ったんでしょうね。
by aloalo8 | 2009-08-18 23:48 | つぶやき | Comments(10)