楽しい子連れハワイ * 朝食

せっかくコンドミニアムに泊まっとるっちゃけん、
朝ごはんは作りましょう♪

作るの面倒くさいけど、
あの暴れ者二人を連れて朝からパワー全開にして外食することを思えば、
作る方が100倍マシやん。

食材は到着日に豪遊?したドンキホーテで購入しました。
a0090451_2343537.jpg


で、翌日からの朝食は・・・
a0090451_235979.jpg

毎日サンドイッチじゃ、さすがに飽きます。
でも・・・食材の都合上仕方ありません。
せいぜいパンをトーストするくらいのバリエーション(涙)


こちらのすごい色した物体は・・・
a0090451_236989.jpg
ヨーグルトでございます。
なんか体に悪そうな色をしとりますが、
これが絶妙に美味しくてですねー、参りました。


そんな食事中にやっさんが言いました。

「この食パンより、いつも作ってもらいよる食パンの方がうまいで。」

はっ?
今なんとおっしゃいました?
私の食パンの方が美味しいとおっしゃいましたか?
もう一度言って頂けないでしょうかっ!

「っちゅーか、このパンはあんまりやろー。」

いや、そーじゃなくて・・・
なんですって?
私のパンが・・・何ですか?

「この食パン絶対失敗しとるって!ドンキホーテもやるなー。」

いやそーじゃなくて・・・
私のパンが・・・・・・・・・涙。


[PR]
Commented by hanohanoroom at 2009-08-20 23:40
ハワイでの朝食・・・素敵です。
aloalo8さん、きっとハワイでもパンを焼きたかったでしょうね~。

怪獣君が召し上がっているのはヤミーヨーグルトですね!!おいしいですよね!!まさにハワイの朝食!!って感じ。

↓の怪獣君のマイク姿・・・ほんとうに笑えますね。動画で見てみたい・・・声を聞いてみたいです・・


Commented by aloalo8 at 2009-08-22 23:26
★hanohanoroomさんへ
パン、自分で焼いてハワイの景色を見ながら食べてみたかったです。
次回は必ず実現させたいです!
しかし…そんな余裕あるでしょうか…。

hanohanoさんもこのヨーグルト好きなんですね~。
最初見た時は色の凄さに食べるのを躊躇してしまいました。

怪獣さまのワンマンショー、かなり強烈です。
ジャイアンもビックリな歌声です(涙)
by aloalo8 | 2009-08-20 23:09 | Hawaii | Comments(2)