捜索願い

一昨日から携帯の充電器(コード)が行方不明です(涙)

いつも置いてる場所にありません。

a0090451_0402719.jpg


私は要領が悪いのかいつもドタバタしていて、
考えて行動するというよりも、
体が覚えてて無意識に行動してることが多いように思います。

しかし・・・
なんか最近、私・・・おかしいとです。

「ラップが無い・・・。」
と思ったら冷蔵庫になおしてました。(なおす=収納する)

出張中のやっさんと携帯で話をしている時のことです。
さっきまで携帯を置いていた場所に携帯がありません。
「あのさー。私、携帯をなくしたごたぁー。」
「今ワシと携帯で話しよるやん・・・。」
「あ・・・・・・・・・。」

バナナの皮じゃなくてバナナ本体?を捨ててしまいました。

他にもいろいろ・・・。


っちゅーか・・・
充電器どこに行ったっちゃろーか(涙)


と嘆いていたら・・・
たった今、やっさんはもっと大変なことに!
ブログを更新しようかと思っていたその横で・・・

「VISAカードがないっ!なくしたーーーっ!」

充電器どころの騒ぎじゃありませんっ!
こりゃ大変です!

a0090451_0503929.jpg

カード紛失 → カード番号が変わる → カード引き落としの番号変更

大変です。
マイル貯める為に、電気代やら新聞代、電話代・・・
いろんなものをカード払いにしてます。

やっさんも大変やけど、私も大変です。
あ、私の場合は大変じゃなくて面倒か・・・。

っちゅーか、私たち大丈夫か?
[PR]
Commented by ken at 2009-08-24 08:56 x
カード紛失、マジっすか?

僕も、以前、やらかして、カード会社に連絡して、すぐに再発行しましたことがありました。
結局、紛失ではなく、置き忘れていただけで、家の中にあったのですが・・・(爆)。

ともかく、大変で面倒でしょうけど、それ以上の実害がないことをお祈りしております。

それにしても、無意識で、習慣化している行動って、かなりたくさんあるので、本当に大丈夫かなぁって、すごく不安になることがありますよね・・・。
Commented by yuiaztat at 2009-08-24 13:18
カード、私もやったことありますー(>_<)
なくした後が大変ですよね・・・。
コンビニで600円ほど使われてました。
ショックでしたが、限度額いっぱいとか使われてなくてよかったー(ToT)

そして、私もルーティンになってることはボケーとしながら
癖で動いてる感じなので、
今持っていたものがない!!ってのが1日に1回はあります・・・。
こんなふうに結婚指輪をなくし、私の左手は独身状態です(´へ`)
Commented by 少年母 at 2009-08-24 22:50 x
あるある!

バナナの中身捨てること(笑)

カード・・・なんともないといいね~
やっさん、カード耳にはさんだりはしてない?
してるわけないね(笑)
Commented by aloalo8 at 2009-08-24 23:06
★kenさんへ
kenさんもやらかし組ですかっ!
あ、未遂ですね、未遂。あはははは。
紛失が発覚した時の夫の顔、笑っちゃいかんと思いつつ、
思いっきり笑ってしまいました。
でも、諸手続きで面倒な思いをするのは私だ…と
気づいた瞬間、笑いがスーーーッと引きました。

無意識で習慣化している行動…kenさんもあるんですね。
私は今からこんなんじゃ、年取ってどーなるっちゃろー
と、思いっきり不安です。
Commented by aloalo8 at 2009-08-24 23:14
★ゆいゆいさんへ
ゆいゆいさんは完全なやらかし組さんですね。
しかし、使われてたとは…。
600円で済んで良かったですねー!
カードは便利やけど、恐ろしいもんでもありますよね。

私も今持ってた物がない…はよくあります。
更に「私今なんしよったとかいな???」はしょっちゅうです(涙)
っちゅーか…結婚指輪なくしたって…それは…
めちゃくちゃショックですよね…。
あおいちゃんのスニーカーのように車のシートの下から
ポロっと出てきたりしないですかね…。
Commented by aloalo8 at 2009-08-24 23:16
★少年母ちゃまへ
また共通点がっ!
バナナの中身捨てることもあるし、
怪獣さまに剝いてやって、ちょっとだけ食べるつもりが
残りわずか…とか(涙)

カードは被害ナシでした♪
カード、鼻に突っ込んどった。
んな訳ないし・・・。
鼻じゃなくてガソリンスタンドに突きさしたままやった~。
Commented by hiroe at 2009-08-25 23:51 x
私もバナナ本体を捨てて
失笑したことある。

この前は棒アイスを袋から出して
本体を捨てたし!!
もーーーどうしたんやろーーなーーーーー・・・。

何はともあれ、見つかってよかったよかった。

Commented by TAROAIR at 2009-08-26 19:51
私は、アボカドでやらかしたことあります。
種やなくて、本体をバサッと。
Commented by aloalo8 at 2009-08-27 23:31
★hiroeちゃんへ
バナナの中身捨てって…
大分県の女性の特技かいな?
少年母も捨てるって言いよったし。
っちゅーことは…あのお方…母ちゃんも捨てるとかいな…。
あ、私は大分県人やなかった。
Commented by aloalo8 at 2009-08-27 23:34
★TARO君へ
ぐぐっ。
バナナじゃなくてアボカドか…。
ちょっとお洒落やん。
負けた…。
Commented by 母ちゃん at 2009-08-28 19:00 x
この年齢になると、ありとあらゆるものを捨ててます(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-09-02 22:54
★母ちゃんへ
うぐっ。
っちゅーことはバナナも…。
お金を捨てそううになる時はご一報下さい!
わたくし、拾わせていただきます!
by aloalo8 | 2009-08-24 00:53 | | Comments(12)