発見です!

a0090451_23214695.jpg


本日、午後12時20分、やっさんのクレジットカード発見!

セルフのガソリンスタンドで保護されてました。
ガソリンを入れた時に抜き忘れた模様です。(もっと早く気づけよ)

被害も無かったし、良かった、良かった。
いや、待てよ・・・良くない!
私にはこれから面倒な諸手続きが残されている・・・。
あ、あーーーーーーっ!

迷惑料ばもらわないかんっ!


続きまして・・・
本日、午後12時35分、私の携帯電話のコード発見!
キッチンのレジ袋を入れとる袋の中から救出致しました。

誰がこんなところに入れたっちゃろーか???
私かいな?
誰?
私?
ん?

何はともあれ、大変お騒がせ致しました。


ベットに横たわったら3秒で眠りにつくやっさんが今朝、
「わし、なかなか眠れんやった。」 と言いました。
しかし・・・3分もせんうちに眠ってました・・・。
わたしゃ、快眠、快便のあなたがうらやましいわ。
[PR]
Commented by ken at 2009-08-25 09:17 x
連続しての無事救出、良かったですねぇ、本当に!

ま、僕もやらかし組なので、他人様のことを偉そうには言えませぬが、何だかんだと夫婦って似るもののようですなぁ。
うちも(は?)、僕以上に奥さんが、やらかし系(どんな系統・系列じゃ!)なので。

とにもかくにも、何事もなくて何よりでした!
Commented by F at 2009-08-25 17:40 x
くくく。1枚目の写真おもしろいです。何の指ですか?
見つかるときはイッキですね!
3秒→3分なんて、60倍じゃないですか!
ということは、いつも1時間かかって寝付く人が、
2日半眠れなかったくらい悩んでたんですよ…って、ちがうか(>_<)!
Commented by 少年母 at 2009-08-25 20:13 x
よかった~見つかって!
耳でも、鼻でもなかったんやね~(笑)

充電器…犯人は…
きっと悪戯好きの妖精かなんかじゃない?

ウチも、なぜかね、よくモノがなくなるの…
いつも、あり得ないとこから出てくるのだけど(涙)

少年に「ぜってぇ、お母さんだし」って言われるので「あのね、妖精がいるんだよ!」って言い返してみたりしてます… 

最近では、妖精とか言うと「いい加減、そういうイタイ話、やめたほうがいいよ」って、めちゃめちゃクールに言われるけど(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-08-25 23:31
★Kenさん
ありがとうございます。
カードはもしかしたら…って感じだったんですが、
携帯の充電コードは探しても探しても見つからず、
♪そして僕は途方に暮れる…♪でした。(意味分からんこと言ってすみません)

Kenさん夫婦もやらかし組ですかっ!
うちも相当なもんですが、うちは夫の方が(そう思いたい)
かなりのもんです。
免許証2回紛失してます。
Commented by aloalo8 at 2009-08-25 23:31
★Fさんへ
この指は怪獣さまの宝物で、ハワイでもらったものなんです~。

おお、そーか!
そんな計算になるのか!
って…夫が聞いたら
「ワシは大変やったんじゃ! 繊細な心の持ち主やでな。」って
間違いなく言うので、教えてやらんどこっと。
Commented by aloalo8 at 2009-08-25 23:32
★少年母ちゃまへ
そう、耳でも鼻でもなかったとです(笑)

おー、そーか、妖精の仕業か…。
”メネ舟”って妖精のせいやろ…。(意味分からん)

しかし、私たちの年齢ってヤバイとやろか…。
あ、違う、メネ舟のせいやった!
少年君にメネ舟のお話しをしてやらないかん!
Commented by アリ音 at 2009-08-26 00:39 x
我が家の床球夫も よく物を探しとります。

あっちこっち無言で ごそごそ、ごそごそ・・・

「また、何か無いん?」と私に聞かれてから

「ん・・・・〇〇が・・・知らん?」と白状します。

「また、模様替えしたん? なら、その作業した部屋の辺りか 道具箱かねぇ~」冷やかな私。

彼は常に 家中の模様替えをするのが好きですが、使った物を 始めに有った場所に戻さない癖があります。

床球夫の紛失物は、殆ど私の指摘とおりの場所から 出現しますが、私の紛失物は 私自身が自分で探すまで見つかりません。

なのに、彼は昔 私にこう言いました。
「物忘れが多いんは、年齢のせいとかじゃなくて元々の性格。方向音痴(私の事)もね」

あっ、そう。なら、そう言う君も 前から忘れっぽい性格だったんや(最近は開き直る 私です)
Commented by aloalo8 at 2009-08-27 23:33
★アリ音さんへ
夫がまさに床球夫さんと同じです。
相当なめんどくさがりーなので、
模様替えこそはしませんが、しょっちゅう何かを探しております。
物忘れがひどいっちゅーか、なんちゅーか…。
それはある意味特技なんじゃないかと思います。
by aloalo8 | 2009-08-24 23:25 | つぶやき | Comments(8)