気持ちが夏バテ気味

プッシュ、プッシュ。

スカッスカッ。
スカッスカッスカッ。


あ、コンディショナーがなくなった。


確か・・・
えーっと買い置きがあったはず♪


あった、あった!
2000mlのヤツがふたつもある。

a0090451_23184442.jpg


どっちもシャンプーやん(涙)


ありえん・・・。


仕方がないので翌日買いに行きました。


さ~て、容器に移そうかね。

a0090451_23192167.jpg


シャンプーば買って来てしもーとる(号泣)


私、気持ちが夏バテ気味のようです。

休養が必要です。


a0090451_2320371.jpg

[PR]
Commented by F at 2009-09-07 10:03 x
ぷぷぷ。おもしろい(´∀`)
実家に帰ったら両方のビンにシャンプーが入っていたことが
ありましたな~、永遠に髪洗うんかい!みたいな!(`∀´)
前記事ですが、犬ちゃんもぎっくり腰になるんですね~
知らなかったです。
Commented by haupia at 2009-09-07 10:32 x
お久しぶりでございますぅ~。
先週は大変でしたね。子供の高熱、大体は大丈夫と思ってももしかしたらうちの子だけ大変なことになるのでは??とかつい妄想してしまいますよね~。お疲れ様でした。
老犬のギックリ腰・・。実家の犬もなりましたよ~。それ以来コンドロイチンだかグルコサミンだか飲ませてるみたい。犬もサプリメント飲む時代らしいです。(15歳なのでかなりの老犬です)
Commented by hanohanoroom at 2009-09-07 22:39
夏の疲れと、連日のパニック騒動できっと疲れがどっと出たんですね・・・
旦那さんもいなくて1人でがんばっていたんですもんね。
なかなかゆっくりなんてできないとは思いますが、おいしいものをたくさん食べてゆっくり元気になってくださいね。
Commented by hiroe at 2009-09-07 23:52 x
大丈夫?
夏ばて?
涼しくなったけど
まだまだ日中は暑いよね・・。

ご自愛くださいませ。
Commented by aloalo8 at 2009-09-08 11:38
★Fさんへ
両方にシャンプーって…
コンディショナーと間違ったらえらいこってすな!

お犬さまのぎっくり腰、ホント可哀想でした。
私もたまになるので、つらさが痛いほど分かって…。
人間も犬も健康第一です。
Commented by aloalo8 at 2009-09-08 11:38
★haupiaさんへ
そうなんですー!
妄想してしまいますよねー。
日頃はうるさいくらい元気なのにぐったりして…
心配で心配でたまりませんでした。

ご実家のわんちゃんもギックリ腰経験されましたかっ!
15歳って…うちのこてつはもうすぐ16歳です。
同じ老犬ですね。
ちなみに…こてつは白内障予防のサプリメント飲んでます。
Commented by aloalo8 at 2009-09-08 11:39
★hanohanoroomさんへ
私は疲れだと思うのですが…
夫は「いつももことやろー。」と言ってました。
でも、これはやっぱり疲れ以外の何物でもないと思うので、
ハワイでの休養が必要かと思われます!
ああ、ハワイが呼んでるんですよね~~~。
hanohanoさんも呼ばれてるでしょー!
Commented by aloalo8 at 2009-09-08 11:43
★hiroeちゃんへ
このボケ…hiroeちゃんもやりそうやろー(笑)
夏バテやなくて完全に夏ボケやん(涙)
Commented by takakumihaya at 2009-09-08 14:24
うちはこないだ子ども(ダンナ?)のイタズラで容器がシャンプーとコンディショナー逆になってました・・・<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
中身じゃなくてヨカッタ(笑)

あ、コンディショナー買ってこないと!!
Commented by aloalo8 at 2009-09-10 21:39
★はやたんさんへ
ひょえっ!
犯人は誰だっ!
私なら、しつこく犯人探しをしてしいます。おほほほほ。

コンディショナー、夫が出張中で買い物に行けず(行けよ!)
試供品でねばっております。おほほほほ。
by aloalo8 | 2009-09-06 23:22 | つぶやき | Comments(10)