空の日になして雨が降るんじゃー!

9月12日(土)は待ちに待った
SKY FESTA in FUKUOKA の日やったのにー

がーーーん。

雨天中止でした(涙)

そんな中、JALだけは「空港のお仕事紹介」をやってました。
大したことはしとらんやったけど、やるだけえらいっ!
怪獣さま、コスプレをさせていただきました。
a0090451_22372999.jpg

将来、必ずこの制服を着て大空を飛ぶのだぞ!
a0090451_22374782.jpg



ありとあらゆるイベントが中止になったので、
国際線から国内線に移動して、飛行機を見ることにしました。
すると・・・
なんという偶然!
これからハワイに出張というPALさんに遭遇。
ああ、なんと羨ましい・・・。
荷物扱いでもいいけん連れてってーーーーーっ!

そんなPALさんから楽しそうなイベントを紹介してもらいました。

糸島クラフトフェス 2009.9/20~22 志摩中央公園 → 糸島クラフトフェス 
PALさんが企画されたバスツアーもあるそうです!
詳しくはこちらをどうぞ → バスツアー
興味のある方はぜひ、ぜひ。
芸術の秋でございます。(?)
[PR]
Commented by リオ at 2009-09-13 22:46 x
すっごい可愛いですね。

衣裳が似合ってます。

またかわいい写真を楽しみにしてます。
Commented by アリ音 at 2009-09-14 00:12 x
一枚目・・・制服が立つとる!! あっ、下に ちっこいサンダル履きのアンヨが。。。
二枚目・・・がははは、可愛い~! 機長!緊張しとるん?

しかし、JALの財政と今後が気になるなぁ・・・・
Commented by TAROAIR at 2009-09-14 17:23
おぉ、怪獣さまは、立派な機長ですやん!!
ワタクシも、いつかこの格好で…(遠い目)。

今年は、那覇空港と大分空港で、
大きなイベントが行われたようです。
ちょっと足を伸ばして、
大分空港までいらっしゃれば良かったのに…。
でも、大分も大雨やったはず…どうなったんやろう…。
Commented by PAL at 2009-09-15 12:15 x
ALOHA~
怪獣君、この、ぶかぶか具合が可愛い。
ブログでは見ていたけど、現物のプリンセスちゃんにもあえて
嬉しかったです〜〜!!
いや〜〜,イベントの紹介までしていただき。感謝です。
これは、やっぱ、なんか土産を考えねば。^^;
Commented by aloalo8 at 2009-09-15 22:43
★リオさんへ
ありがとうございます。
親バカは、いつの日か本物が着れますように…と祈っております。
Commented by aloalo8 at 2009-09-15 22:43
★アリ音さんへ
1枚目…制服に着られとるって感じですよね。あはは。
2枚目…これはですね、緊張しとるんじゃなくて、
    やる気になってるんです。おほほほほ。

JALさま、今後どーなられるんだか…。
うーーーん。
JAL派の苦悩も続く…。
Commented by aloalo8 at 2009-09-15 22:44
★TARO君へ
もしかしたら…
将来、太郎君が怪獣さまの担当教官になった…なんてことに…
なったりなんかして…うひょひょひょひょ。

大分やろー!
候補に上がったとよ。
ホーバーの無料体験搭乗とかあったとやろー。
怪獣さまに言ってみたら
「ホーバーすかん。福岡空港がいい!」とキッパリ(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-09-15 22:45
★PALさまへ
お仕事お疲れさまですっ!
ハワイの空気は美味しいですか?

先日は偶然の再会、本当に嬉しかったです!
「もしかしたら…」とは思っていたけど、
まさか本当に会えるとは♪
お土産なんていいいですよー!!
仕事やもんっ!
遊びでハワイに行った時にお願いします。(さり気なく図々しい)
Commented by hanohanoroom at 2009-09-15 22:54
怪獣君、かわいい!!決まってますね~!!
ぶかぶかなところがまたいいです。

航空会社もいろんなイベントやっているんですね。飛行機好きのaloalo8さん一家にはうれしいですね。
JALもなんだか大変そうだけど、がんばって欲しいですよね・・・
Commented by aloalo8 at 2009-09-15 23:34
★hanohanoroomさんへ
今年は雨で本当に残念でした。
怪獣さまの喜ぶ顔を見るのを楽しみにしてたのに…。
でも、制服着て写真を撮れただけでも良しとせねば…。

JAL…どうなっちゃうんでしょうか…。
なんだかんだ言われても、JAL派な私は心配です。
Commented by yuiaztat at 2009-09-18 23:02
これー!! 私も行こうと思ってたんです!!
マンション友の旦那さんが空港の消防士さん(だったかな?)で、
情報を頂いたのでした。
同時に、絶対aloalo8さんも行くだろうなぁと思いました。
でも雨で中止ってメール来て、「aloalo8さん、悲しんでるやろなー」と
勝手に思ってたんですが、雨でも行かれてたのはさすが!!!
素晴らしいスカイ愛(´▽`)

怪獣さま、制服似合ってるー♪♪♪
あ、旦那様お誕生日おめでとうございます!!(ございました!!)
Commented by aloalo8 at 2009-09-19 22:57
★ゆいゆいさんへ
げーーーーーっ!
がっくしーーーーーーっ!
雨が降らんやったら生ゆいゆい家に会えたのに(号泣)
何であの日だけ狙ったように雨が降るとよー!(怒)
がーーーーーん。

あ、すんません。
ありがとうございます。←夫より。

by aloalo8 | 2009-09-13 22:45 | 子育て | Comments(12)