おら、東京さ行くだ。

8月18日、私は吉川晃司プレミアムイベント
招待状を持ちながら、東京へ行けず参加できませんでした(号泣)
↑ まだ引きずっているしつこい女。


ところが、
今月下旬、やっさんが東京へ出張へ行くことになりました。
ヘリのシュミレーターに乗るだけなので、拘束されるのは4時間程度。

ってな訳で、私と怪獣さまとプリンセス。
くっ付いて東京へ行っちゃいます。
本当は日帰り出張やったのですが、休みを利用して東京に2泊するべ!

嗚呼、この出張が8月18日やったらどんだけ良かったことか・・・。
ああ、人生っちゃこげなもんよのー。

1泊目は・・・
やっさんのお兄さん夫婦のおうちへお邪魔します。
ずーーーーーーっと前から
「今度遊びに行きます!」 といいつつ、
東京を飛び越えてハワイへ行ってしまってた私たち。
やっとお邪魔させていただきます。
お世話になります、急にすみません。

2泊目は・・・
翌日が月曜日で、お兄さん夫婦が仕事ということもあり、ホテルに滞在します。
大都会のホテル・・・キンチョール~~~。

2日目、3日目には嬉しい楽しい再会が・・・うふふ。

で、わたくしは
a0090451_1114786.jpg

なんですが、今回は裏切ってANAを利用します。
ごめんねJALさま・・・。
あなたの苦しい時に裏切ったりなんかして・・・。

しかし、これにはちょいとした事情がございまして・・・。



[PR]
Commented by ユキドン at 2009-09-18 12:28 x
今月末東京ですか♪ 楽しんで来てくださいね☆

私も、11月末に東京に行きまーす。

飛行機を調べてみたところ、羽田→大分って19時前が最終(-_-)間に合わない×

でも、JALとANAだけではなかった。スターフライヤーという選択肢がありました!これで翌日のお仕事にもセーフ(^0^)

北九州空港ってのが微妙ですけどネ。。。
Commented by TAROAIR at 2009-09-18 18:14
銀座へ~はとバスが走る~♪
歌舞伎座をぬ~け~ 並木をすり~ぬけ~♪

東京、良いですね~♪
羽田空港で、飛行機ウォッチングは組み込まれてますか?
アオ機長は、興奮しまくりかもしれませんね!!
エアバンドも忘れずに♪

Commented by yuiaztat at 2009-09-18 22:57
おおお!! 東京へ家族旅行、いいですね~(^□^)♪
今日、空港に行きましたよ!!
旦那が川崎出張だったのでお迎えに・・・。
久々に空港の空気を楽しみたかったのですが、
風呂上りすっぴんだったので車から降りませんでした(涙)

楽しい予定だらけでワクワクですね。
道中お気をつけて、楽しんでくださいね(≧▽≦)
Commented by aloalo8 at 2009-09-19 22:51
★ユキドンさんへ
ユキドンさんも大都会東京へ行かれるんですね!
楽しんで来て下さいっ!

北九州から大分へ戻るのって、大変ですよね…。
でも、スターフライヤーっていいですねー♪
どんな乗り心地なんだろう~。
っちゅーか…乗らんでもいいから一度見てみたい~。
Commented by aloalo8 at 2009-09-19 22:53
★TARO君へ
た、たろー君。
し、知らん…その歌…。
久々の年齢詐称疑惑か…。

も~~~ちろん!
羽田空港豪遊も組み込まれちょりますがなっ!
アオ機長より私が興奮したりして…
鼻血に注意しとかないかん。
Commented by aloalo8 at 2009-09-19 22:56
★ゆいゆいさんへ
おおおおおっ!
近くに来られたとはっ!
寄って下さればよろしかったのに!
私もすっぴんですがな!
なんせ我が家の入浴は16:00~なもんで(早っ)

東京へ行けることはもちろん、
飛行機に乗れる~~~と、興奮しておりましたが…
プリンセスを見て、思いっきりテンション下がりました。
プリンセス騒ぐに違いない(涙)
Commented by hiroe at 2009-09-19 23:03 x
嬉しい再会ってあの親子かしら?
もしそうやったら宜しくお伝えくださいませ。
・・・違うか?!

私もJALだす。
あまり理由はないけどね。

私も「福岡行くけん」と言いつつ
数年経つ・・と友達に突っ込まれます。は・はは・・はは。
Commented by aloalo8 at 2009-09-19 23:44
★hiroeちゃんへ
そうなのよ♪
おほほほほ。
あの親子さまと再会なのよ~~~おほほほ。
早くhiroeちゃんとも会いたかーーーっ!
来月あたりご対面できるかしら♪
お~ほほほほほ。

hiroeちゃんもJAL派やったとー!
嬉しいぞー!
がんばろうね!←何を?
by aloalo8 | 2009-09-18 11:03 | つぶやき | Comments(8)