東京ツアー その1(ホテル編)

ご無沙汰しておりました。
わたくし、生きております。

東京ツアーを得意の引っ張りで、やらせて頂きます。

これがですね、泊まったホテルの部屋を紹介せずにはおれんとです!(鼻息)

泊まった部屋は、スイートルーム(72.4㎡)でした。
エレベーターに乗るのもいちいちカードキーが必要でした。(優越感)
で、
このホテルのHPを見てみたら・・・
なんと! 1泊 115,000円

どんなお部屋かと申しますと・・・(すごい写真の枚数です。すみません。)
a0090451_036416.jpg


a0090451_0365889.jpg


a0090451_037161.jpg


a0090451_037409.jpg


a0090451_038342.jpg


a0090451_0382288.jpg


部屋は一部屋じゃなかったとですっ!
もーいっちょ!!
a0090451_0395392.jpg


しかし、私達の旅行代金はと申しますと・・・
お一人様 34,800円
航空券(残念ながらANA限定)
ホテル1泊、朝食(2,500円分相当)
モノレール(羽田空港ー浜松町)   ・・・込み。

これって、すごくない???

ホテルの人が、私達にいちいち構ってくれるたびに
「チップいらんとよね・・・。」 と、真剣に悩むアホ二人。
どっからどー見ても貧乏人な家族4人。

シンデレラを味わったaloalo8一家であった・・・。

                               2009.9.26~2009.9.28 東京ツアー
[PR]
Commented by F at 2009-09-30 12:02 x
(前記事の写真見れました!)
安!!
なぜそんなに?
スカイ●ークの往復代金くらいぢゃないすか!
うちもこの春はじめてガラスのシャワー室を見ました(格安で)
シャワー室周辺だけで、東横インの部屋くらいありました(>_<)
Commented by るしふぁ at 2009-09-30 22:19 x
おおよかったですね
小さなお子様がいると大きくなったときに常連になってもらお♪という(女の子は結婚式で使ってもらいたい)というホテルの魂胆が
多少あるようですね←元ホテルマン曰く



Commented by アリ音 at 2009-10-01 13:22 x
オーッ、素晴らしいではないですか!! チョーお得。
勿論、大いに満喫された事でしょう。
どういう経路で 発見されたんですか? (ANA特典?)
接待部屋の隅で 接待準備(?)をしてるのは らきちゃんではないですか! 広々してて探検するのが 楽しくなりますね。
Commented by aloalo8 at 2009-10-01 22:06
★Fさんへ
おお!見れましたか!
見てみたら「ああ…」って、大したことなかったでしょ。はは。

Fさんのガラスシャワー体験記?見てきました!
お互い貴重な体験をしましたね~。
2度目…ないやろうなー。
競争します?(意味不明)
Commented by aloalo8 at 2009-10-01 22:06
★るしふぁさんへ
へーーーっ!
そんな嬉しい魂胆があるとは!
それにしても太っ腹ですよねー。
延泊したくなるくらい居心地の良いお部屋でした。
Commented by aloalo8 at 2009-10-01 22:07
★アリ音さんへ
大いに満喫しまくりでした。
夫はビデオを撮りまくり、部屋を移動する度に奇声が入っておりました。

このパッケージツアーは、
やっさんの会社の方が通勤途中にもらった
「お勧めツアー封筒?」の中に入ってました。
JALの設定がないのが残念でした…。

接待準備…あの方の為に…(真相はその3にて…)
Commented by ken at 2009-10-01 22:09 x
アロハ!aloalo8さん

噂には聞いてましたが、東京タワーのすぐそばのここは、やっぱり、すごそうですねぇ。
値段もすごいですが、お得なお値段で宿泊でき、うらやましいです!

それにしても、接待部屋の脇息に目が奪われそうですが、微妙に端の方でヨチヨチしてるプリンセス(ですよね?)が、とってもかわいくて、素晴らしいショットですなぁ~。
部屋も重要ですけど、それ以上に重要なものは何かってことを教えてくれる1枚のような気がしました(って、真面目系でまとめてみました)。
Commented by aloalo8 at 2009-10-01 22:52
★Kenさん
ものすごかったですっ!
もービックリ!
浦島太郎になった気分でした。
ビジネスパック料金で、なぜこんな豪華な部屋に泊まれるのか
不思議でたまりませんでした。
あまりにも激安なので、
飛行機、まさか貨物室に案内されんよね?とか思ってしまいました。
ホテルは外人さんが多いのか?結構目につきました。

プリンセスがかわいいだなんて~~~
もっと言って下さい!へへへっ。
親バカなんですが…プリンセス、もーかわいくって、かわいくって♪
Commented by 少年母 at 2009-10-03 00:27 x
少年が「泊まってみたかった~」って、今でも言ってます(笑)
気合い入れれば歩いて帰れる距離やん!!!

少年と私は、なぜか、深夜に轟音を轟かせてしまう病で、近隣の皆様を不眠に陥れてしまうという悲しい性を持つ親子・・・・・

おまけに、少年はマゼラン級の毒ガスを・・・・・・(号泣)

でも、ちょっと体験してみたいやろ~
Commented by aloalo8 at 2009-10-03 23:40
★少年母ちゃまへ
泊まって行けばよかったのに~~~!
お布団もあったし♪
飛行機の音はいくらでも大丈夫っちゃけど・・・
そっち系は・・・うーーーん・・・。
毒ガスって・・・MH5級?
MH5って、
M→マジで
H→ヘルニア
5→5秒前 
の略らしい?ですばい。
by aloalo8 | 2009-09-30 00:46 | つぶやき | Comments(10)