吉川晃司 in 無人島

いやー!もー!すごかった!
感動した!感激した!参った!
私が吉川晃司さまを思い続けた25年間はやっぱり正しかった。

あの番組を見た多くの人が、
本当の吉川晃司の姿を知ってくれたっちゃないかいな・・・と思ったら
めちゃくちゃ嬉しくなりました。

私、昨日安易に 「一緒に無人島行きたかった」 とかゆーたけど、
ごめんなさい。
軽はずみな発言でした。
無理です、私。
10日間もあんなところで生活げな・・・
改めて吉川晃司さまの偉大さを痛感いたしました。

そんな吉川晃司さまの無人島生活・・・
私は4回観ました。

怪獣さまは・・・
a0090451_2349186.jpg

やっさんは・・・
a0090451_23502752.jpg

プリンセスは・・・
a0090451_23504292.jpg


怪獣さま、「吉川晃司 in 無人島」 を観ているといきなり・・・
「あおもここいきたい!こうじのところ。おそといく!」
意味わかりません。
でも、とりあえず庭に出てサバイバルすることにしました。
a0090451_23513416.jpg



***怪獣さまの感想***
「こーじすごいね。かっこい~~~!たくましいねー。」

 吉川晃司さまがオオトカゲを取り逃がして
 「あーーーっ!もーっ!!」 って言うのがお気に入りで
 マネをしては一人でばかウケしております。
 更に、「こーじみる!こーじまだみる!」 と・・・。でへへ。

***やっさんの感想***
「吉川晃司もあれやなー。
 デビューして勝手に作り上げられたイメージとかで大変やったっちゃろーなー。
 それを払拭したかったんやない?
 わしゃー、最初っから嫌いじゃなかったんやで。」

「へ、じゃー好いとーと?」 と聞くと、答えません。
 うーーーん、ジェラシーやろか?
 っちゅーか、真面目に感想を述べるって・・・
 吉川さまに感動したっちゃろーなー。


我が家はしばらく吉川晃司さま旋風が吹き荒れます。
ひゃ~~~っほい!!
っちゅーか・・・ライバル増えたっちゃろーなー。
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2009-10-04 21:12
私も見ました!!すっごい企画ですよね。おもしろかったですよね。aloalo8さんにはたまらない番組だったことでしょう・・・
おっしゃるように、あの番組でファンが増えたんじゃないですか?

東京ツアー、盛りだくさんで楽しかったみたいですね。パークタワーに泊まったんですね!!
豪華ですね~。いいな~。
今度東京に来られるときは、是非、私もお会いさせてくださいね。
Commented by F at 2009-10-05 09:10 x
見ました見ました見ました!!!
まったく1秒たりとも飽きさせない番組でしたね!!
あれはまた多くの人の心をつかんだですばい
「aloalo8さん、こりゃ鼻血だわ、いや失神するばい」
と思いながら見ていました


Commented by aloalo8 at 2009-10-05 11:52
★hanohanoroomさんへ
hanohanoさんも見られたんですねー!
番組が終わったあと暫く放心状態でした。
ライバル、増えてしまっただろうなぁ…。

お会いさせて下さいなんて~!
ありがとうございます!
私もhanohanoさんとケンちゃんに、是非、是非、お会いしたいです♪
Commented by aloalo8 at 2009-10-05 11:54
★Fさんへ
Fさんは鼻血大丈夫でしたか~?
もう、たまらんやったですよね。
私、2泊3日くらいの無人島かと思いよったので、
そりゃーもー、ウルトラビックリしました!!
10日も滞在とは…
吉川晃司さま、私の中で神の域に達しました!!

Commented by zakka-mon at 2009-10-05 18:56
私も見たよ~。
しかも食い入るように!
途中で、夫が帰ってきたので、夫が見れなかった部分を
丁寧に話してやりながら!
(夫も吉川のこと、結構 好きなんで)
感動した~。かっこよかった~。
スタジオには来てなかったとこが また気に入った!
あのあと、スタジオで色々喋らんとこが かっこいいよ。
いい年のとり方したね!

最後に・・・
夫は「吉川、瞬きが多い・・・・」と くだらん感想を
延べとりました。いったい何を見てんだかね。
Commented by TAROAIR at 2009-10-06 18:33
無人島で、シンバルキック(でしたっけ?)してましたか?
Commented by aloalo8 at 2009-10-07 22:20
★monちゃんへ
ほんと!もー、感動よね!
わざわざあんなことせんでも十分なくらいできた人間なのに…。
生吉川さまと遭遇すること数回…。
こんな私みたいなファンにでもすごーーーく
優しい人やったもん!

あ、monちゃんの夫ちゃん、
最初っから見たかったらDVDあるよ!
でね、瞬きが多いのは「ドライアイ」やけんよー。
Commented by aloalo8 at 2009-10-07 22:20
★TARO君へ
シンバルキックとかよー知っとるねー!
もしかして…隠れファンかしら?

吉川様、シンバルキックどころか、
もっとすごいことばしよったよー!
ハワイじゃ見れんやったろーけん帰国したら見せちゃるけん!
もー、たまらんけん!
by aloalo8 | 2009-10-03 23:54 | つぶやき | Comments(8)