東京ツアー その3(少年君)

プリンセスは強烈な人見知りです。
女の人は特にぶぶーーーっ。

そんなプリンセス・・・。
も、もしかして・・・は、は、初恋?

少年君の方へ、自分からズンズン寄って行きます。
それだけでなく・・・
a0090451_1156655.jpg

もしかして・・・
a0090451_11563040.jpg
この接待準備は初恋を予感してのことやろか?

夫が言いました。
「少年君何歳?」
「13です。」
「うーーーん。ひと回りちょっとか・・・ありえん話じゃないなー。」

「空葵の結婚相手は外人がいい。」 って言いよったけど、少年君ならいいとやろか?
何気に悲しそうな顔をした夫・・・私は聞ききらんやった・・・。


怪獣さまは・・・少年君のことを「ダチ扱い」しておりました。
そんな失礼な怪獣さまに優しく接してくれた少年君。
嬉しくてたまらん怪獣さまは、ハイテンションキープ。
この日はチョコレートが大好きな怪獣さまの為に、
チョコレートフォンデュセットを持って来てくれました。
a0090451_1201821.jpg

プレゼントにお菓子やら、飛行機やら・・・
リサイタル用のうちわやら(氷川きよしもビックリさ!)
a0090451_1203666.jpg


少年君、遊んでくれて本当にありがとう。
次回は私とも遊んでおくれでないかい。

少年母と少年君のブログ → Pia☆Pia ぶろぐ

                               2009.9.26~2009.9.28 東京ツアー
[PR]
Commented by 少年 at 2009-10-12 20:22 x
怪獣様、元気~
プリンセスも元気~
やっさんさんも元気ですか?
目ギラーさんも?

僕も楽しかったです。次はハワイで遊びたいです。

つか、泊まりたかったっす。あの部屋
Commented by aloalo8 at 2009-10-14 22:04
★少年君へ
我が家はみんな元気よ~!
私以外・・・(涙)

あの日は本当に楽しかった!
ありがとう!
なんかさー、すごい昔のことのように感じる(涙)

真夜中の運動会?も楽しかった~~~!
あんなに真剣に走ったのいつぶりやろー。

私も12月にハワイに行きたいよ~~~!
ロト6に当たったら、ぶっ飛んで来るけん!

by aloalo8 | 2009-10-05 12:06 | つぶやき | Comments(2)