東京ツアー その4(飛行機)

いつまで東京の話しばするとよー! って思ったでしょ?
すいません。、
でもご安心下さい。
今日が最終回です。

今回、大赤字の・・・
あ、じゃなくて、大好きなJALを裏切りANAを選んでしまった私・・・。
仕方なかったとです。
豪華ホテルにはもれなくANAが付いてきたっちゃもん(涙)
a0090451_22404237.jpg

JALじゃなくてANAやったけんやろか?
大好きな飛行機に乗るのに、テンション上がらず・・・。
しかし怪獣さま超うれしそう。
ずーーーーーーーーーーっと、喋りっぱなし。
機内でもらった飛行機のおもちゃで遊びながら

「キーーーン。ランディング。けむりでたらしいよ。じこって。」

これにはちょっと変な汗かきました。
※ 前日、ANAの羽田発福岡行きが後輪からの油漏れで滑走路が一時閉鎖になった。


羽田空港を満喫する予定やったのに、
着いた日は昼ご飯を食べる暇もないくらいバタバタとリムジンに乗り・・・
帰る日はお土産を買う暇もなく・・・終いにゃ、
「aloalo8様!aloalo8様!いらっしゃいませんかーーー!」 と呼び出し。
そして・・・
「定時出発にご協力下さい!!」 と捨て台詞。

そんなANA。
我が家の荷物に
a0090451_22371277.jpg
ヘビーと貼りやがった。

更に・・・
スーツケースが壊れ、修理に出すことに。(ANA負担)

やっぱりJALが好き。
っちゅーか、なんか落ち着くとよねー。

                                  2009.9.25~2009.9.26 東京ツアー
[PR]
Commented by F at 2009-10-07 23:01 x
あろあろ。いや、あらあら。
そらいかんですな(「重っ。」にバカうけ!どんだけヘビー??)

うちはJAL関係とANA関係の社員駐車場に挟まれとるんですが、
ここ数年JALの人たちがマナーが「ブッブー」なんです(だから赤字か??)
じぇひaloalo8様から愛情込めて注意していただけないでしょうか(泣)


Commented by TAROAIR at 2009-10-08 18:44
全日空さんに乗れたから、
ジャンボに乗れた♪っち言うことですよね。
日本航空さんは、トリプルだらけですもんね。

明朝、日本航空さんのジャンボに搭乗です!
いやーー、楽しみ♪

しかし、一回、アオ機長と飛行機に乗ってみたい…。
Commented by ken at 2009-10-08 21:47 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、それにしても怪獣さまの表現力は、たまりませんなぁ。
ま、もちろん、何事もなかったので、言える話ですが・・・。

それから、スーツケースの件、災難でしたね。
僕も、以前、やられました。空港宅配(某ペリカンさん)でしたけど。

ロスで買った$100弱のサムソナイトさんのソフトケースが、定価5万位のサムソナイトさんに変わったので、良かったような、悪かったような・・・。
Commented by aloalo8 at 2009-10-08 22:50
★Fさんへ
我が家、なんでもかんでもスーツケースに詰める癖?がありまして…
5月に行ったハワイなんて、帰国の際超過手荷物料金を取られました(号泣)

こんなこと言って良いのか悪いのか…
確かにJALさん×××なとこありますよね…。
秘密基地に行った時も、JALさんよりANAさんの機長さんの方が
バイバイしてくれますもん。
社長さんはバスで通勤したりで…頑張ってらっしゃるのになー。
Commented by aloalo8 at 2009-10-08 22:50
★TARO君へ
そ、そーなのよ…。
ANAやけんジャンボやったとよね…。
うーーーん…。

いいなぁ…。
JALのジャンボ…。
いいなぁ…。

たろー機長とアオが一緒に飛行機に乗ったら…
半径5m以内は誰も座りたがらんかもしれん…。
Commented by aloalo8 at 2009-10-08 22:50
★Kenさんへ
怪獣さま、あれ以来飛行機遊びをすると必ずと言って良いほど…
「A○Aじこしたらしいよ。けむりでたって。」と言っております。
うっっっ…。

$100弱→定価5万位ってすごい!
我が家なんて、「現金3000円がいいですか?それとも修理?」でした(涙)
by aloalo8 | 2009-10-07 22:41 | つぶやき | Comments(6)