ハワイのお土産・・・あ、怪獣さま・・・。

お騒がせの普通のカゼ菌ですが、なんとか治まりつつあります。
ご心配下さいました方々、ありがとうございました。
振り返ってみたら、一番重症なのは私でした。
年のせいやろか?
物持ちいいけんやろか?
1週間以上風邪ひいとりました(涙)


身内じゃないのに身内のような(私が勝手に思っとるだけ)パルさまが、
ハワイへ出張に行かれておりました。

で、又しても、お忙しいのにお土産を買ってきてくれました。
いつもありがとうございます。

プリンセスのお洋服♪

ハワイらしくてとってもキュート♪

おばちゃん顔のプリンセスに似合うやろうか(涙)
プチ心配。

と・・・
怪獣さまが・・・

「これだれの?あおの?きてみる」
「これは空葵のよ。」
「きてみる。」
「え・・・・・。」

夫が 「そっち方面に目覚めたらどーするんじゃー!」 
怒りそうなので、こそっと載せます。(バレるやろ・・・)

a0090451_2354966.jpg

あ、しかし夫よ安心してくれ!
着てみて自分のじゃないって納得したら
「これあおのじゃない。ぬぐ。」 っちゅーてすぐ脱いだけん。

しかし・・・
あの笑顔は・・・
うーーーん。

***おまけ***
a0090451_2361144.jpg
おかし過ぎて写真がブレた。

あ、コスプレもこれも、風邪をひく前の暖かい日に撮影しました。
言い訳に聞こえたやろか・・・。
[PR]
Commented by kensyouseikatu at 2009-10-18 23:26
こんばんわ。ブログ見学させていただきます。


私は懸賞の応募で生活するといった企画ブログやってます。

当選した商品などを随時紹介していきたいと思います。

コメント待ってます。


http://yaplog.jp/kensyouseikatu/

懸賞生活ブログ旅
Commented by naoyaママ at 2009-10-18 23:32 x
にあっとるーーーううう♪♪今度はリボンと化粧もしてみてつ☆
うふっつ あおちゃん江頭2;50しっとうと??(笑)うちの直も
子供の頃動きが江頭2:50のように落ち着かなかったよ
あーー又あおちゃんに逢いたいな☆私のこと忘れんでねーーー
Commented by アリ音 at 2009-10-19 16:35 x
ギャー、ハハハハッーーー! 碧君、似合うじゃないの!
それに 可愛かったりするし。。。(大爆笑・バカ受けです)
サイズは 碧君にぴったりね。
Commented by hiroe at 2009-10-19 16:56 x
うけた!ひっそり笑わせ頂きました。

ワンピースの写真も
ショートカットの女の子ばい・・でも通るやと思われるじょ。
ピンク色のワンピース、かわいいねーーー!!
形も柄も好きな感じです。私も今度見てみよ。
。。。未来の赤ちゃんのために。テヘ。

江頭さんへはノーコメントにしちょこっと。
Commented by PAL at 2009-10-20 02:06 x
兄妹で楽しんでいただけて う・・・うれしいです。(・・;)
次はちゃんと怪獣様の分も買ってきますのでご勘弁を〜〜〜。
息子は機長からもらったヘリメットをかぶったり脱いだりしております。
「それより、お前、今週の身体検査のための視力回復の特訓頑張れよ!」といってやってください。あ〜ドキドキする。
Commented by F at 2009-10-20 14:04 x
かわいい女の子にしか見えないっ!!(←超ほめことばです)
でも江頭のほうがおもしろいっ…クククククク…
最近、こちらに笑いをいただきに来ております♪
Commented by aloalo8 at 2009-10-20 22:42
★naoyaママ さんへ
碧はまだまだ忘れとらんよー!
東京タワー=naoyaママってインプットされとーよ。

碧、江頭2:50分は知りません。
でもマネしてやったらバカうけしとったー!
Commented by aloalo8 at 2009-10-20 22:43
★アリ音さんへ
バカうけありがとうございます!
女装が趣味になったり、そっち系に走ったら困る!と思いつつも、つい…。
プリンセスより似合ったらどうしよう…。
Commented by aloalo8 at 2009-10-20 22:43

★hiroeちゃんへ
笑っていただきさんきゅー。
あのまゆ毛さえなければ十分女の子で行ける?

女の子の服って本当にかわいいよねー。
でもね、実際生まれてしまったら
ゆっくり見る時間も暇もないけん、
今のうちにじーーーっくり見とった方がいいよ!

肉付きのいい江頭さんやろ。ほほほ。
Commented by aloalo8 at 2009-10-20 22:44
★PALさまへ
いえいえ!
お仕事で行かれる際はもーよかですよ!
あ、プライベートの時も!
いつもいつも頂いてばかりで本当にすみません。
次回は我が家が!(っていつよ~涙)

あ、あのオッサン臭のヘルメット…
気分が悪くなったりしてないですか?
オッサン臭で体調くずしたらどうしよう…
あ~、しかし…試験…
こっちまでドキドキしますー。
Commented by aloalo8 at 2009-10-20 22:44
★Fさんへ
笑っていただきありがとうございます。
しかし…怪獣さまが大きくなってこのブログを見たら…
うっっ…不良になっちまったらどないしましょ…。

あ、私も江頭の方が好きです。うふふ。
Commented by yuiaztat at 2009-10-22 03:51
怪獣さまの江頭サイコー!!!
笑いが止まらんでブレるのが大いにわかる(≧▽≦)
唯人もこういうハイビスカス柄のシャツと短パンのセットを持っていたけど、
買ったのは鹿児島・・・。

それにしても、風邪良くなってよかったね(^-^)
やっさん様(呼び方模索中)も風邪菌に冒されていたとは・・・。
aloalo8さんが一番大変やったよね。
次こそは~~~!!! お互い元気でおられるごつ頑張ろう♪
Commented by aloalo8 at 2009-10-23 23:35
★ゆいゆいさんへ
江頭を知らんくせに、
「よっ!江頭2:50!」って言ったら喜ぶ怪獣さま…。
今度教えてやろうかと思います、江頭2:50。

風邪ね、よくなったと思いよったらよくなってなくて、
昨日薬をもらいに行きました(涙)
でもね、やっと鼻水が治まってきました。
こんなしつこい風邪って初めてやん!
安全第一!
あ、じゃなくて健康第一!
by aloalo8 | 2009-10-18 23:00 | 子育て | Comments(13)