自動販売機の確認

本日、子供たちを母に預け、
こてつの散歩に行ってまいりました。

そう、アレ確認するために・・・。(普通に見に行きゃーいいやん)


a0090451_223955100.jpg


a0090451_22402076.jpg


ありました!
ありました!
冬バージョン!

a0090451_22405478.jpg

予想を大きく外してしもーた。

なんかものすごくガッカリした。
ちぇっ。

夏バージョンはこちら → さむーなりました
[PR]
Commented by yuiaztat at 2009-10-22 03:46
ワッハッハ!! 見に行ったんだ!! しかもこてつくんに付き合ってもらって!!
冬バージョン・・・、意外にフツーでしたね( -_-)
まぁ確かにちかっぱいあつーなっとったら困るか!!

↑の、ほっとレモン、めちゃんこ好き♪
学生のとき、冬のバイト終わりは毎晩のように飲んでたわ。
あ、私も飽きるまで飲む(食べる)派。(↓の話)
「もうこれはまじでしばらく食わんでいいわ」と思っても、
次の日起きたらまた食べたくなってたりするんだなー(>_<)
Commented by F at 2009-10-23 13:45 x
この販売機、中洲の大通りにもあるらしいです!
これはバス停から階段登っていく公園にあるとですかね?

あの辺を16時頃うろついたら、こてつくんに会えるでしょうか?

望山荘の下、自動車学校の前あたり、
コスモスがたくさん植えられていますね!
今度の土日はなんかくれるそうです(アバウトな情報)
Commented by aloalo8 at 2009-10-23 23:32
★ゆいゆいさんへ
そー、気になって見に行きましたがな!
まさか2行になっとるとは…。

ほっとレモン、そげん美味しかですかっ!
一度試してみよー。
ゆいゆいさんも「しつこい派」やったか!
ちなみに私は、一度に食べる量も結構すごくて…
毎日カロリー超オーバー(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-10-23 23:35
★Fさんへ
これは…博多の森陸上競技場のメインスタンタンドの前にあります。
アサヒの自販機のはみんな付いとるんですかね?

散歩コースがいろいろあるので必ず…ではありませんが、
かなりの確率で遭遇すると思います。

望山荘下の広場?のコスモス畑?
去年行きました!
我が家と目と鼻くその先なもんで…。
by aloalo8 | 2009-10-21 22:43 | つぶやき | Comments(4)