ゆいゆい家

このブログを始めて、いろんな人と出会うことが出来ました。

そして、感動の対面を果たせた時、
「ああ、ハワイ菌・こてつ菌よありがとう。」 と思うのであります。

そしてまた・・・
このブログに感謝をする日がやって来ました。(自分のブログに感謝するなー!)
ゆいゆいさんとの対面です。

ゆいゆいさんが 「青葉レディースクリニック」 とネットで検索したら、
運良く(悪く?)「ハワイ菌・こてつ菌」に引っかかってしまいました。

「青葉レディースクリニック」 と言えば・・・
我が家の専属看護師兼ベビーシッターのbucho-勤める病院です。
ゆいゆいさんはそこで出産しました。
そんな訳でbucho-も巻き込んでの感動のご対面でした。

唯人君(4歳8ヶ月)
怪獣さま(3歳ホヤホヤ)
あおいちゃん(1歳8ヶ月)
プリンセス(0歳10ヶ月)

a0090451_22124136.jpg

a0090451_2213330.jpg


子供達が仲良くなるのは時間の問題。
っちゅーても、あおいちゃんとプリンセスはゴーイングマイウェイ。
a0090451_2214129.jpg


それでもなんか子供達はめっちゃ楽しそう。
怪獣さまに至っては、最後はぜんまいの壊れたおもちゃ状態でした。
a0090451_22142122.jpg


で、本日の 一番頑張ったで賞 の受賞者は・・・
ジャカジャカジャカジャン~~~!

おめでとうございます!

夫でした。

なんと、子供達4人を一人でお風呂に入れました。
ご苦労さまでした。

しかし・・・
モザイクはまちゃん(ゆいゆいさんのご主人)・・・
出張で留守の間に、会ったこともないオッサンに、
大切なあおいちゃんをお風呂に入れられて
後で知ったら倒れるんじゃなかろうか・・・。
今度代わりにプリンセスをお貸ししますんで、どうぞお許し下さい。
あ、夫がぶっ倒れるやろか。

a0090451_1164225.jpg

同じような写真を撮っとるのに・・・
腕&カメラの差が歴然(涙)
比べてみて下さい。 こちら → ゆいゆい日記

ああ、デジタル一眼レフ欲しい~~~。
あ、その前に腕磨けよ。
っちゅーか、カメラ買うなら・・・ハワイかいな・・・。
うーーーん。(長くなるけんブログで悩むなよ。)

私と一昔以上年の離れた(それを言うなら一回り以上やろ)ゆいゆいちゃん、
遊んでくれてありがとうございました。
親戚んちと思ってまた来てねー!


唯人くんがパソコンで描いた絵をプレゼントしてくれました。
a0090451_2222986.jpg
花火を見る怪獣さまとプリンセスです。
マウスで絵を描くなんて・・・ま、負けた・・・。
[PR]
Commented by yuiaztat at 2009-11-04 01:15
日曜日は本当にありがとう!! 本当にお世話になりました(^-^)
楽しみ&少しキンチョーな気持ちで向かったけど、
すぐに「前から知り合いやったっけ」ぐらいの気分になったよ。
そして最終的には「ここの親戚になりたい」と思って帰りました。

やっさん、お風呂ほんと大変やったよね(´o`)
しかもうちの子たちは砂まみれやったし・・・。
私からも“一番頑張ったで賞”をあげといて下さい!!
(賞品はないけど・・・)

最初は自分用の記録のためと、なかなか会えん両家の両親に
子供たちの様子を見せるために始めたブログやったけど、
やってなかったら出会えなかった人と出会えて、
今回はこうやって実際に会うこともできて、ほんとブログに感謝だよね!!
Commented by F at 2009-11-04 09:23 x
同じ日の出来事でも、撮る人の感性の違いが出ておもしろいなー!
と思って見ましたよ~
ああ、やっぱりあの時ずーずーしく「ワタシも行く~。(/TДT)/」
と言って明太子鍋をガツガツいただきに行くんだった~(ノДT)
いやせめて覗きに行くんだった~| 壁 |д・)
小さい子ってバラバラ遊んでるのになぜかそばに寄ってるんですよね
たまらなくかわゆい光景です(・∀・)
Commented by F at 2009-11-04 17:36 x
ちなみにワタシは「廃墟」でゆいゆいさんにヒットしました ヌハハ
ちなみにさっき、こてつくんを見かけちゃいました♪♪
Commented by aloalo8 at 2009-11-04 21:55
★ゆいゆいさんへ
こちらこそ、ほんっとにありがとう!
プリンセスは訳がわかっとらんけど…
怪獣さまはもー、そりゃー楽しかったみたいで♪
ホントに、ひと昔以上年の離れた私たち夫婦を
引きもせず受け入れてくれてありがとう!
私も「昔からの知り合い?」って思ったー。
これから末永くよろしくお願いします。

あ、モザイクはまちゃん…寝込まんやったやろーか…。
大切な姫が見ず知らずのオッサンに…。
モザイクはまちゃんには「よく耐えたで賞」をやらないかん…。
Commented by aloalo8 at 2009-11-04 21:55
★Fさんへ
写真って、感性必要ですよねー!
どげんやって磨いたらよいものやら…。

そーですよねー!
あの時、「遊びに来て下さい!」ってお誘いするべきでした!
生の唯人君とあおいちゃん、もーたまらなく可愛かったです!
静止画が動画ですよっ!

ゆいゆいさんがいなかったら…
Fさんとこうして知り合うこともなかったんですよね…。
縁って、本当にすごいです。
Commented by bucho- at 2009-11-05 01:04 x
またしてもお世話になりました。相変わらずaloalo8家の飯は美味い!
怪獣様がお兄ちゃんに、プリンセスが赤ちゃんから子供に変身しかけてたわ~(笑)
子供は子供同士…仲良くなるのが早かったね~。
aloalo8さんとゆいゆいさんも姉妹のようで…青葉が結んだ縁♡嬉しいです。
これからもっともっと縁が広がっていきますように~(^人^)
Commented by aloalo8 at 2009-11-05 23:42
★bucho-へ
何をおっしゃいますやら!bucho-さま!
いつもいつも両手両足にお土産やらプレゼントをありがとうございます。
それに…
怪獣さまの生後はbucho-なしでは語れません!
あ、
ゆいゆいさんと私が姉妹ならば…
bucho-も私の身内なので三姉妹やなかですかっ!
また三姉妹で集合~~~!
by aloalo8 | 2009-11-03 22:25 | つぶやき | Comments(7)