ぷりちープリンセス

今日はプリンセスの10ヶ月健診でした。
身長 8200g
体重 72.4cm
発育曲線のド真ん中を突っ走っておりました。
見た目デブなので心配しておりましたが標準でした。
よかった。(っちゅーか、時々自分で測れよ)

それを記念してぷりちープリンセス10連発です。
すみません、親バカなもんで・・・。


◆ふっと見ると・・・
 晃司現場、あ、いや工事現場の作業イメージトレーニング中です。
a0090451_2250824.jpg


◆あれ?プリンセスがおらん・・・
a0090451_22505835.jpg
a0090451_2251303.jpg


◆覗く
a0090451_22514742.jpg


◆ソファーから降りる時は
a0090451_2252822.jpg


◆怪獣さまの真似をします。
a0090451_22523737.jpg


◆歩けんくせに階段上ります。
a0090451_22525487.jpg


◆歩行訓練欠かせません。
a0090451_22531474.jpg


◆ファッションは?といいますと・・・
a0090451_2256075.jpg


◆お祝いでいただいた服を着せてみたら・・・
a0090451_22562047.jpg
ある意味こっちの方がコスプレやん(涙)


最後まで見てくださり、ありがとうございました。
[PR]
Commented by ken at 2009-11-05 08:57 x
アロハ!aloalo8さん

ぷりちープリンセス、10連発。
確かに、プリンセスはかわいいのですが、気になったことが・・・。

それは、親バカという割りに、プリンセスの表情がはっきり分かる写真が少ないような・・・。
表情は分かっても、うつむき加減だったり。。。
果ては、銀行強盗よろしくタイツかぶった姿まで。。。
将来、プリンセスに怒られますぞぉ~(笑)

あと、プリンセスが戯れてる掃除機ですが、♪この木 何の木のメーカーのものですよね?
だとすると、うちのと多分、一緒(全く同じでないとしても、同じシリーズ)。
どうでもいい話で、スイマセン。
今日もハワイは豪雪です!
Commented by at 2009-11-05 09:46 x
ワタシは上の子(第一子)なので、下の子のこの自由なカンジ
(カメラとか意識せずマイペースなカンジ)にあこがれちゃいます

下の子って、意外とワンショットが少ないので時々ワンショットキャンペーンをはったりしますが、
プリちゃまはワンショットしっかり撮ってらっしゃいますね!
あ~、かわいかった。満腹♪
Commented by aloalo8 at 2009-11-05 23:42
★Kenさんへ
お~~~ほっほっほっ。
やっぱりプリンセスに怒られちゃいますかね~。
プリンセスちゃん、
実は…
アップで見るとおばーちゃん顔なんでつい遠目に撮ってしまうという…
って、ウソウソ。
アップで撮ろうとしたらカメラめがけて突進してくるので、
いつも隠し撮りになってしまうとです(涙)

この掃除機…
そうそう!
モアナルアガーデンの木のメーカーの物です。
一緒なんですね!
なんか嬉しかったりして~♪
ハワイは豪雪か…行かんでよかった!
Commented by aloalo8 at 2009-11-05 23:43
★Fさんへ
満腹になってくださりありがとうございます!

うちの場合…
仲の良いツーショットの写真を撮りたいと思っても、
そっちの方が難しいんです(涙)
プリンセスはカメラをみつけると突進するので
なかなかアップが撮れんし(涙)
Commented by yuiaztat at 2009-11-06 07:15
はっはっは( ̄▽ ̄) ますます目が離せんくなってくるよね!

あおいも普段着は女の子のお友達からもらったお下がりばかり、
パジャマは唯人のお下がりで水色やらグレーやらでコスプレよ・・・。

唯人にいたってはフリマで買った服が増えてきたし。
あんなに服買いにお店行くの楽しみやったのにーと思う(T_T)

あぁ、また会いに行きたくなったやないかー!
Commented by アリ音 at 2009-11-09 21:31 x
可愛いプリンセスちゃん、何を着せても可愛いじゃないですか。たとえ逞しく見えようとも 乳児体系の特権であるポチャポチャ、コロコロは今だけしかないんです。

頂き物のワンピースには タイツ(スパッツ)とキャミソール風に合わせてみては如何でしょうか?
益々 可愛いプリンセスに変身されると思いますわ。

しかし、顔面からソファーを降りる・・・・その方法しか無いのかなぁ。。。。 
Commented by aloalo8 at 2009-11-09 22:59
★ゆいゆいさんへ
上が男の子やけんコスプレになるけで着せれるとよね。
逆やったら…まさか男の子にピンクやらスカートはちょっと…。
写真撮る時くらいはマシな服を…と思いつつ、思うだけ~。
大きくなって写真見てグレたらどげんしよー。

おほほほほ。
またいつでもいらして~。
ほら、私たち、三姉妹じゃない(年が離れ過ぎってね)
Commented by aloalo8 at 2009-11-09 23:03
★アリ音さんへ
可愛いだなんて…ありがとうございます(涙)
頂き物のワンピース、髪が伸びれば何とかなるさっ!と
自分に言い聞かせてみたり…(涙)

ソファーは足から降りる方法を教えたんですが、
頭から降りるのがどーも好きみたいで…。
顔面打っても頭から!これが基本みたいです。
たくましく育ってます…。
by aloalo8 | 2009-11-04 23:01 | 子育て | Comments(8)