プリンセスの一発芸

最近の私のブログ・・・なんか長いですよね。

なので今日は短くしてみました。

プリンセスの一発芸です。

a0090451_23443164.jpg




こんだけで終わるつもりやったんですけど・・・
か、書いちゃお・・・。


プリンセス、昨日から病気です。
あ、風邪です、風邪。
高熱じゃないので新型やないみたいなんですが、
壊れた蛇口かよ!ってなくらい鼻水大放出です。
しかも声はガラガラ。

誰じゃーーーっ!
ぷりちぃープリンセスに風邪をうつしたのはっ!

あ…。
先週の10ヶ月健診が怪しい。

役場の好意?でおもちゃがゴロゴロ置いちゃったのを
プリンセス含め、いろんな子がベロベロなめよったもん!
ありゃ、好意なようで実は 菌の無料配布 やん。
うつるさねー、そりゃ。

あ、結局長くなってしもーた。
すみません。

早く元気にな~れ。
[PR]
Commented by 少年母 at 2009-11-10 00:02 x
カッパの皿きゅうり・・・
そんなことをだれかがいいよったなぁ・・・・

プリンセス大丈夫~

健診とかって、ぜったいもらうよね(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-11-10 00:20
★少年母さまへ
カッパの皿きゅうり・・・
ぼっほっほっほっほっ!
私、知ってます。
言いよった人。

っちゅーか、こげな時間に起きとってよかとですかっ!

っちゅーか・・・
レンコン。超素敵♪♪♪
あ、あれは誰にも真似できん超オリジナル作品やん!
シンボルマークにすべきだわ!
夢に出そう、レンコン。
あ、褒めてるんだか何だかわからんごとなってきた…。

て、撤収!!
Commented by PAL at 2009-11-10 01:34 x
可愛いプリンセス、大丈夫かしら〜?! 早く元気になってね〜。
ご報告おそくなりました。無事、済州島より帰国致しました。
先日は韓流ドラマのアドバイスどうも有り難うございました!!
Commented by ken at 2009-11-10 09:04 x
aloalo8さん、アロハ!

プリンセス、大丈夫?

ま、新型でなくて何よりというところかもしれませんが、とにかくお大事になさってください。
プリンセス→怪獣さま→aloalo8さんご夫妻という負のスパイラルに陥らぬように、ハワイ菌を増殖させて、免疫力を爆発的にアップさせてくださいまし。

「役所による菌の無料配布」って、ほんとに日本の役所ならやりそうなことですなぁ。

カッパに次ぐ一発芸を元気でプリンセスがやらされる(?)日がすぐに来ることを祈念しております!
Commented by hiroe at 2009-11-10 11:10 x
かっぱちゃん、大丈夫?・・あ違った。
プリンセス、大丈夫?↑お決まり♪

インフルとかがあるから心配です。
声がガラガラってのが気になるわー!
病院って病気を治すとこやけど
待ち時間とか長いからその間に
うつりそうやもんねー!
Commented by yuiaztat at 2009-11-12 01:30
プリンセス、またまた風邪に侵されたのかー(>_<)
今はどんなかな??
そうなんよねー、健診やらキッズコーナーのおもちゃ!!
なめるもんね。 しょうがないっちゃけどねぇ・・・。

早く元気になって、生カッパ見せてね(^-^)
あ、服返しに行かな!!
Commented by aloalo8 at 2009-11-12 22:17
★PALさまへ
おかえりなさい~~~!
大したアドバイスができなくてすみません(涙)
城山日出峰どーでした?
もしや…筋肉痛では…。
Commented by aloalo8 at 2009-11-12 22:18
★Kenさんへ
最近、ハワイ菌じゃなくてカゼ菌にやられっ放しです(涙)
これも…ハワイが日々豪雨、あ、いや、豪雪なので
ハワイ行きをさりげな~く諦めとるからでしょうか…。

役場…
子供達が舐め放題のおもちゃ、いちいち拭いてるような形跡は
全くございませんでした。
触るのを阻止しようにも阻止できんほどのおもちゃの数…
役場、勘弁してくれよ~~~ってな感じでした。
参った…。
Commented by aloalo8 at 2009-11-12 22:20
★hiroeちゃんへ
大食いのカッパちゃん、あ、違った。
大食いのプリンセス、食欲ないとー(涙)
喉が痛いっちゃろーなぁー。
鼻もすごいし…。代わってやりたい(涙)
新型のみならず、カゼが流行っとるとやねー。
hiroeちゃんも気をつけてね!
Commented by aloalo8 at 2009-11-12 22:21
★ゆいゆいさんへ
今年は風邪の当たり年やろか(涙)
まだ滝のような鼻水よ(涙)
おもちゃのなめまくり、阻止しようにも阻止しようがないよね(涙)

怪獣さまがね、
時々思い出したように
「唯人君、今なんしよっちゃろ。
 あおいちゃん、かわいかったもんね~。」 って言うとよー。
早く風邪治して会おーーー!!
って、いっつもうちが問題やん(涙)
by aloalo8 | 2009-11-09 23:08 | 子育て | Comments(10)