aloalo8のある1日

私のどーでもいい・・・ある日の1日です。

長いです。
ぶっ飛ばしてOK牧場です。

6:45  起床(夫、私、プリンセス)
7:10  夫とこてつ散歩
8:00  夫朝食
8:10  怪獣さま起床
8:25  ANA242(ジャンボ)見送り後、子供達と共に朝食
9:20  朝食終了(どんだけのご馳走じゃ、食事長っ!)
9:30  怪獣さまとプリンセスダブルうんこ(涙)
10:00  掃除、洗濯物干し、怪獣さまトイレの勧誘
10:30  プリンセス朝寝の寝かしつけ、パン作り開始
11:00  怪獣さまと絵の具でお絵描き、怪獣さまのトイレ勧誘
11:30  お絵描きしながらパン作り
12:00  昼食の準備
12:30  プリンセス起床、怪獣さまのトイレ勧誘
13:00  昼食
14:00  昼食終了(食事時間が長過ぎっちゅーねん)
14:10  怪獣さまのトイレ勧誘中、プリンセスうんこ(涙)
14:30  晩ご飯の下準備開始
15:30  ふー、やっと一息
16:00  こてつの散歩
17:00  怪獣さまとプリンセスの入浴
18:00  入浴終了、夫帰宅
18:50  晩ご飯
19:50  晩ご飯の後片付け
20:50  怪獣さま、プリンセス寝やがれビーーーム!!
21:30  ひゃっほー!開放!
23:00  お風呂掃除

自分で書いとって何ですが、長っ。

時間配分がめちゃくちゃ下手くそなのか、
ドタバタと、朝から晩までジェットコースターに乗っとるような感じです。
昼ご飯は立食パーティー風(キッチンで立ち食い)になることもしばしば(涙)

世間のお母様方はどげんしよんしゃっちゃろか・・・。
私、外出する余裕がありません(涙)
引きこもりです(涙)

一見、楽しくなさそうな毎日ですが、これがどーして!
楽しいのでございます。

お茶目でぷりちーでキュートな二人が・・・いつもそばにおってくれるっちゃもん♪  

誰が教えたんだか?・・・
a0090451_23104543.jpg


おとなしいと思ったら・・・ 
a0090451_2311075.jpg


忙しい日々ですが、幸せで贅沢な日々なんです。
それもこれも、主婦に専念?させてくれとる夫のおかげです。
ありがとー。
[PR]
Commented by F at 2009-11-20 23:26 x
イナバウアーで同時に(古っ)と言ってしまいました(^^;)

人生の中で短くも楽しい数年を有意義に過ごされてますなーー
ご主人の帰りはいつもそのくらいですか?!
現在まだ帰ってきませんが…(T_T)

                          こてつLOVE
Commented by sunanezu-okome at 2009-11-21 01:16
イナバウアー写真の柵の隙間のコテツ君がキュート!!
箱入り息子様には爆笑させていただきました!!
確かに我が家もジェトコースター並みの一日です・・・
でも私は楽しむことをしばしば忘れておりました・・・反省・・・
夫に感謝しつつ、贅沢な日々を過ごしま~す。
今度私も長~いある一日やらせて下さい。
たぶん同じようになりますね。
(爆笑写真は期待できない・・・やっぱり怪獣様は天才ですぅ)
Commented by hiroe at 2009-11-21 18:34 x
イナバウアー!うけた!

一日物語は長そうなので
ササーーーっと流して読ませて
頂きました。ププ。
パンつくりって毎日しよんの?
家で食べるパンって全て手作りとか言ったら
どーーしよーーーー!!!素敵過ぎて
ひっくり返るやーーーん!!
あ、さっき残ってたホットケーキミックスで
ドーナツ作った!揚げたて食べたけど
美味しかった。
Commented by るしふぁ at 2009-11-21 22:11 x
朝から晩まで動きっぱなしですね~
主婦はエライですね。
尊敬します。。。

私にはできません(笑)絶対。
Commented by aloalo8 at 2009-11-21 23:43
★Fさんへ
イナバウアー、怪獣さまを身ごもってると知らず、
真似しまくってました。おほほほ。

夫の帰りはいつもこのくらいです。
出張中は大変ですが、いつもの帰りが早いので、
世間一般の方々に比べたら、私はすごく恵まれてますよね。
っちゅーか、Fさんちはいつも遅いとですか?
Commented by aloalo8 at 2009-11-21 23:43
★okomeさんへ
プリンセスがこてつを構いに行くので、
こてつはかなり迷惑しております。

okomeさんちはもっと大変でしょー。
年が近いし…なんたって王子様がお二人だもの~~~。
外出しきらん引きこもりの自分に気づくたびに、
私って…年やろか(涙)…って思います。
okomeさんの一日、早く見たい~~~。
楽しみに待ってます。
Commented by aloalo8 at 2009-11-21 23:44
★hiroeちゃんへ
どこで覚えたのかイナバウアー。
うけるやろ、プリちゃん。

昼間のパン(菓子パン系)は時々やけど、
食パンはほぼ毎日よ(鼻息)
夕方のお米をとぐ時にホームベーカリーにセットして
こねこねしてもらうけん、楽チンよ♪
あ、ドーナツって…食べたくなってしもーたやん。
Commented by aloalo8 at 2009-11-21 23:44
★るしふぁさんへ
私、時間の使い方がダメなんだと思います。
人が5分で出来ることが、私だと30分…とかか
かってしまってるような気がします…。
もっと時間を有効に使えたら楽なんだと…思うのですが…。

Commented by TAROAIR at 2009-11-22 19:26
ワタクシ…。
たまに、「主夫」になりたいっち思うことがあります。
いや~、参考になりました!
Commented by aloalo8 at 2009-11-22 23:14
★TARO君へ
TARO君ならなれるかもしれん…。
子供の面倒よくみるし(なつかれるし)
料理上手やし
換気扇の掃除もばっちぐーやもん。

あ、今度怪獣さまとプリンセス貸そうか?
Commented by aloalo8 at 2009-11-22 23:15
★hanohanoroomさんへ
一生懸命頑張ったのに不細工で、ちょっと凹みました…。
もっとちゃんと考えて作るべきでした…。

私もよそのタイムスケジュールって、すごく興味?あります。
どー考えても私の時間の使い方って下手な気がしてなりません。
私、余裕なさ過ぎです。
みんなどうしてるんだろう…。
1日が30時間あったらいいのに…ってよく思います。
by aloalo8 | 2009-11-20 23:14 | つぶやき | Comments(11)