億千万の涙

1月16日の吉川晃司さまのライブチケットが届きました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・
心臓バクバク

こんなドキドキは
プリンセスの妊娠確認・・・妊娠検査薬以来です。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・


か、開封・・・。

a0090451_23181245.jpg


a0090451_23183040.jpg


a0090451_2341075.jpg


a0090451_23191026.jpg



気、失いそうになりました。


わたくし、根拠なき自信がございまして・・・

「悪くても7、8列目やろー。」 と、高を括っておりました。

根拠なき自信が崩壊です。

私、立ち直れません。


そんな私にやっさんが言いました。

「13列目って最後尾?」

やっさんは地雷を踏みました。

ああ、私もうダメ。
おやすみなさいなら。
[PR]
Commented by ken at 2009-11-23 08:26 x
アロハ!aloalo8さん

この記事、名文ですな。
aloalo8さんがいかに吉川晃司のことを愛しているのか、改めて非常によ~く伝わってきました。

でも、笑わせてもらいましたが、笑っちゃいけないですよね(僕も地雷、踏んだかな?)。
ご主人に同情いたします・・・。
Commented by TAROAIR at 2009-11-23 18:16
長年ファンのaloalo8さんを差し置いて、
前にそんなにたくさんの人がおるんですねー!!
にくまれそうなNEWフェイスがおるんかもしれませんね。

いや~、
「せつなさを殺せない」は、
ほんとに良い曲やと思いますです。  
Commented by aloalo8 at 2009-11-23 22:15
★Kenさんへ
人生の半分以上、
四半世紀、吉川晃司様と共に生きて参りました。
「吉川晃司」私にとっては四字熟語なんです。(意味わからんでしょ…とほほ)
そ、それなのに…ああ…。
でも、こんな人、いっぱいおるんですよね…。

笑ってもらった方が気が楽になれるかも知れません。
ああ、
しかし…夢じゃないのね13列目(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-11-23 22:16
★TARO君へ
晃司様が遠い人に感じてきたわ(涙)
って、もともと雲の上の人やけど(涙)
TARO君が機長になって乗せるようなことがあったら、
ガツンと言ってやってくれ!
「年寄りファンは優先席(前)へ!」って!

せつなさを殺せない、私もめちゃくちゃ好き♪
吉川晃司様は天才です。

Commented by hiroe at 2009-11-25 11:03 x
この前の天地人の最終回見た?
回想シーンで出てたけど
真っ先に目ギラーさんのことが頭をよぎりました。
吉川マジックやな、まさしく。

13列目って遠いん?
コンサートとかあんまりいかんけんわからんとー!
Commented by aloalo8 at 2009-11-25 23:21
★hiroeちゃんへ
吉川晃司さま = 目ギラー
ありがとう(涙)
なんかさ、その方程式(方程式になっとらんし・涙)
めちゃくちゃ嬉しいかばいー!

13列目は遠いとよー。
目が合わんもん(号泣)
by aloalo8 | 2009-11-22 23:23 | つぶやき | Comments(6)