プリンセスが歩いたっ!

12月11日 19:45頃、プリンセスが 歩きましたっ!
a0090451_0134414.jpg

その記念すべき第一歩を見たのはっ!

がーーーん。

やっさんでした。

朝から晩まで一緒におる私じゃなくやっさんです。

人生っちゃー、そんなもんよのー。

よたよた歩くプリンセス、
もー可愛いったらありゃしまへん。

今日はプリンセスてんこ盛り♪
a0090451_015871.jpg


a0090451_125263.jpg


a0090451_0152551.jpg
って・・・4枚かよ。

こんな可愛いプリンセスですが(親バカ、すみません)
どういう訳か、ついさっきまで豪遊してました(涙)
小悪魔プリンセスめっ!
[PR]
Commented by ken at 2009-12-15 08:55 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、親バカぶり炸裂、何よりです。
最後の写真のあどけない表情は、無垢な子供ならではのカワイイ表情をビシっと押さえる。素敵ですなぁ。

あと、以前にも触れましたが、やっぱり、お兄ちゃん同様、プリンセスもまつ毛、メチャ長っ!
将来、エクステ不要ですな(笑)

なお、1枚目の写真ですが、これでボケ・・・てるんですか?
僕的には、ジャスト・ショット、ファイン・ショットって感じですが・・・。
レヴェル低すぎだな、俺・・・(泣)
Commented by hanohanoroom at 2009-12-16 00:20
もう歩いちゃったんですか?早い。早すぎます。やっぱりあおくんを見ているからでしょうか・・・

本当にまつ毛が長くてかわいらしい。。。この細くて長いまつ毛・・・あおくんにそっくりですね。

やっぱり一眼レフ、素敵です。カシャカシャとりまくっているaloalo8さんの姿が目に浮かぶようです。。
Commented by るしふぁ at 2009-12-16 18:08 x
おお~^^カワユス。
おぼつかないながらもしっかりと歩いてますね。

姫、睫毛が長くてウラヤマしいです。
伏せた目元もセクスイ~♪
Commented by アリ音 at 2009-12-16 19:49 x
お~ぉ、一眼レフ やっぱ違うよねぇ。
プリンセスの歩く姿、実写で見たいなぁ。(お婆ちゃんの心境)
動画・・・・は、無いか。。。。
Commented by yuiaztat at 2009-12-17 23:07
うほー!!! プリンセスおめでとう(^□^)♪
ついに、ついに、歩いたのかぁ!!
ますます目が放せんくなるっちゅうやつやね(-_☆)
でも、一緒に歩けると楽しみが増えるよね。
あぁ、見に行きたい・・・。
今年じゅうにせめて一度遊びたい!!
そして服を返さな!!
Commented by F at 2009-12-20 19:52 x
↑私もいく~

やりましたね!
今度いっしょにあのトラックを歩いてまわりましょう! ふふ
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:49
★Kenさんへ
お久しぶりです。
すみません、コメント頂いたままになってしまって…。

一眼レフを購入してから、ファインダーを覗いて写真を撮るようになり
気分はすっかりプロカメラマンです!
しかし…今がデジカメの時代でよかった!
フィルム時代やったらどんだけ無駄な写真を撮ってたことやら…。

この兄妹、まつ毛は絶品です。
私も結構長いのですが、足元にも及びません。
プリンセスはいいけど、怪獣さまはどうなんでしょう…。
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:50
★hanohanoroomさんへ
コメントのお返しが遅くなってすみません…。

そうなんです。
もう歩いちゃったんです(涙)
下の子は上を見てるせいか何でも早いんでしょうね。
でも、お喋りはあおの方が早かったような気がします。

一眼レフ、シャッター音が最高です!
プロになった気になってます…あはは。
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:52
★るしふぁさんへ
コメントありがとうございます!
お返しが遅くなってすみません…。

プリンセス、日に日に歩く距離を延ばしてます。
でも、急ぐ時はやっぱりハイハイ猛ダッシュです。
使い分けてます。

まつ毛、ホント長いですよねー。
バサバサいってますもん!(ウソです、はい。)
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:53
★アリ音さんへ
お帰りなさいっ!
コメントのお返しが遅くなってすみません…。

一眼レフ、違いますかっ!
プリンセスの動画…
うーーーん、
10枚くらい連写して載せましょうか…って、動画じゃないし。
あ!
私、アリ音さんの動画見ちゃいました~~~。
応援、本当にご苦労様でした!
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:54
★ゆいゆいちゃんへ
とうとう歩き初めてしまったよ(涙)
喜ぶべきことやろーけど、
なんか寂しい気もするじょー(涙)
もっと赤ちゃんでおってほしー。

ホント!
今年、もう1回会いたいよねー!
メールするけん!
Commented by aloalo8 at 2009-12-21 00:54
★Fさんへ
や、やってくれました(涙)

あ、ゆいゆいちゃんと密会?の際にはご連絡致します!
あ、どげんやってしよ(涙)
Commented at 2009-12-21 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:22
★非コメさんへ
テレパシーーーーーっ!
頑張りますっ。
っちゅーか…今年…微妙か?
by aloalo8 | 2009-12-15 00:16 | 子育て | Comments(14)