プリンセス、1歳おめでとう!

ご無沙汰です。
忙しさと・・・
注射の副作用?(後日報告致します)などで
スッカリ、パソコンと無縁な日々を遅っておりました。

そんな中、
12月18日にプリンセスは無事に1歳を迎えました。

おめでとうプリンセス!

そんな大切なイベントの前日、
予防注射副作用?で、熱を出して寝込んでしまった私(涙)

お祝いのケーキが・・・
ロールケーキになってしもーたとです(涙)
a0090451_0571398.jpg


餅、踏みました。
a0090451_0575917.jpg


餅、担ぎました。
a0090451_05816100.jpg


将来を占いました。
a0090451_0583261.jpg


JALを狙うんだっ! ・・・ やったのに
a0090451_0592538.jpg


くす玉割りました。
a0090451_0594166.jpg


ケーキに拍手してもらいました。(ロールケーキなのに・涙)
a0090451_0595983.jpg
怪獣さまの時の使い回し(ごめんよ、プリンセス)


1年間、健やかにスクスク育ってくれて、本当にありがとう。
そして、しあわせをありがとう。
[PR]
Commented by F at 2009-12-21 02:13 x
ぷりちゃまおめでとうございました!
私ならきなこロールのほうがいいで~す♪
1年は早いですね~!!!

電卓かぁ、しっかりと計算して、
赤字を見抜く力があるということだろうか…

シングルマザーのJALCAの同級生がとっても心配な
今日この頃です(涙)


Commented by yuiaztat at 2009-12-21 06:22
キャー!! プリンセス、1歳おめでとう(^□^)!!!
なにげにプリンセスと私、誕生日3日違いやー!!
やっぱり、顔も赤ちゃんじゃなく、女の子らしくなって、
足らへんもスラリとしてきてるね♪
早く再会したいわー!!

病み上がり(上がってない??)なのにケーキ作ってくす玉作って、
aloalo8さんのステキな演出に、プリンセスも幸せやね(^-^)

またプリンセスに、aloalo8一家に、幸せな1年となりますように☆
Commented by hanohanoroom at 2009-12-21 14:21
ラキちゃん、1歳おめでとうございます!本当に健やかにかわいらしく育っている様子が伝わっていいですね~。
ラキちゃん、つい最近生まれたばっかりだと思ってたのに、もう一年経っちゃったんですね。。

いつものように盛りだくさんの誕生日、楽しそうでいいですね~。
Commented by ararik at 2009-12-21 20:20
祝☆1歳!!
おめでとう***

早いものだね。もう歩いてる!!
そして、お餅でか!!

電卓選ぶところが将来有望です*
ケーキにはつっこまないことにしておきます。

来年はラキちゃんに会いに行くね!
Commented by アリ音 at 2009-12-21 21:32 x
成長の早いプリンセス もう1歳なんだね。
オメデトー!!!

aloalo8ママは 最近、体調崩すの続いてますね。
大丈夫ですか?
自分を大事にする事も忘れないでね。
Commented by ken at 2009-12-22 09:19 x
aloalo8さん、アロハ!


遅ればせながら、プリンセスご生誕1周年、まことにおめでとうございます!

お餅を担ぐというのは、やはり風習なのでしょうか?
僕の実家の静岡(浜松の方)では、地方のくせに、特別な風習のようなものはないので、気になりました。
万券に焼酎に電卓・・・、選択肢のチョイス、素晴らしい。


Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:23
★Fさんへ
ありがとうございます。
あっという間の1年です…。
あー、あんなにイヤやったレトロな病院が恋しい…。
レトロな病院で退屈な時間を過ごしたい…。

JALCAさんとお友達なんですね…。
ホント、心配ですよね…JAL…。
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:23
★ゆいゆいちゃんへ
ありがとー!
そーやったね!
ゆいゆいちゃんも12月やったね!
おめでとー!!

そう、プリちゃん…赤ちゃん顔じゃなくなってしまった(涙)
これで断乳でもしようもんなら…わたし、寂しくて寝込むかも(大袈裟やし)

演出に気合い入れて徹夜して…
出来上がりがイマイチで…
注射打って熱…
これってどーなのよ(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:24
★hanohanoroomさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ…もう1年なんです…。
バタバタしてばかりで、訳の分からないうちに1年って感じです。

盛りだくさんなんですが…
自己満足気味で…(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:25
★Rちゃんへ
ありがとー!!
生まれてからの1年って、
本当、レンジでチンって感じよー。

電卓って…一番面白くないもん選らんどるやろー(涙)
ケーキは……。

私こそ、全然お店に顔出さんでごめんねー!
近いうちに絶対行くけん!
この、きな粉ロール持って!(いらんってね、あはは)
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:25
★アリ音さんへ
ありがとうございます!
子供の成長に私がついて行けてません(涙)

!私ったら完全にたるんでます!
気合い入れなくてはなりません!
っちゅーか…高齢出産のツケでしょうか(涙)
Commented by aloalo8 at 2009-12-23 00:31
★Kenさんへ
kenさん、マハロです!

kenさんのところはお餅担がないんですか?
「踏み」はしますか?
「お餅」はありですか?
って、答えずに聞くなよ!ってね。
おバカな私は全国共通かと思ってました。
Commented by 少年母 at 2009-12-23 19:43 x
きゃ~!
出遅れてごめんなさい(涙)
ここのとこのバタバタで、自分のことばっかりきいてもらってごめんなさい~
大事なプリちゃまの誕生日やったんやんか~!

あちしのバカバカ

遅ればせながら・・・おめでと~!

Commented by aloalo8 at 2009-12-23 23:20
★少年母ちゃまへ
ありがとー!
バタバタはいいけどさー、体調はOK牧場?

くす玉、
予習?しとったおかげで簡単に作れた(笑)
しかし…
いつになったら「事件」の真相知れるっちゃろ…。
あちし、待ちきれなくて回っちゃう舞っちゃうわよ~。
くるくるくるくるくるくるくる~~~(意味不明)
by aloalo8 | 2009-12-21 01:03 | 子育て | Comments(14)